クレア3 単独ボーナス 確率。 クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜 設定判別・設定差・解析・評価・感想

クレアの秘宝伝3|設定判別ツール・設定差・設定示唆・終了画面

クレア3 単独ボーナス 確率

打ち方 左リール上段付近に白BAR狙い• スイカが成立する可能性は高くありませんが、 スイカを示唆している演出が出ている場合は スイカを優先してフォローした方が良いでしょう。 掲示板での評価 自分もクレア初代・2好きだったので 機械割見た時はかなり残念でした 昨日夜打ちに行って4台中2台は上グラフで、 一台はずっと右上がりで差枚3000枚超えてました 最近のAタイプの中ではそこまでコイン持ち悪くはない(1k30ちょいは確実に回りそう。 あれ?コイン持ちいいのか?)なので、だらだら打てる可能性はあるような気がします ただ、ボーナス当選後のリプ確率が今までで一番上がってるっぽいのですぐに判別可能です 高確率入っても2Gリプ来ないだけでほぼないですね まぁ、クレア打つ人は出目で判断する人が多いので、そこまで気にはならないかもですが 中リール上段無効になったので2のときのような4コマずる滑りでの1確目出せないかと不安でしたが 中リール青ピラを下段にビタで中段に赤7 中リール白バーを中段にビタで中段にクレアでおそらく1確目です ただし、白バー狙う時はスイカ取りこぼすので気をつけてください 今日新台として入ったので朝一から打ちまして、約7000ゲームのB38R28でプラス5000枚でした。 前作までだと高確率に入れば結構当たりましたが、今回はボタンプッシュで通常キャラから高確率だと殆ど期待薄で、超高確率、クレア、キャラ群なんかこないと、例え連続演出で期待アップが出ても殆ど当たりませんでした。 高設定だからか、通常チェリーからの当たりが多かったです。 あとはRT終了画面は高設定アップ 1 が5回、 2 が3回だけ他は通常でした。 レギュラーは銀が15回、金が1回出ましたけど、確定演出は全然出ませんでした。 私以外の台は死んでましたが、高確の空気感がつらそうでした。 多分もう設定入らないと思うので、うち納めになるかと思います。 1の物足りなかったところ(RTがない) 2の不満なところ (リーチ目が美しくない、チャン目引いても種無がすぐ分かる) が 3では1、2の良いとこどりをしていて しっかりユーザー目線で作ってある印象でした。 スイカ重複が前作と比べて確率上がってる? とりあえずスイカが頻発してきて重複もするので 空気ではなかった印象です。 この機械割では差枚3000枚でたら大勝利レベルですね。 BIG中のPVにいろんな映像作品へのオマージュが ところどころに垣間見れました。 センスが良いと思います。 時代が悪いとはいえ、かなり凝って作ってる台だと思います。 時代が悪いが故に、ヒットしにくいとは思いますが 撤去までは遊技機として打っていきたい台だと思いました。 本日新台導入の店で朝から打ちに行って、 途中で5以上確定したので7000Gまで回してきました。 以下の結果でかなりきつかったです。 チェリー重複14回(BIG3REG11)、スイカ重複1回、単独2回(BIG1REG1) 投資25k 回収15k 収支ー15k とにかく300枚BIGが引けなさすぎてきつかったです。 最大ハマリは689Gで、このREGで赤カードが出たので、打ち切ることにしました。 5で104%なので、マイナス収支も普通にありえますね。 出玉を重視する方であれば、打つのはおすすめできないです。 演出に関してですが、高確率が1のシステムに戻りましたね。 重複特リプとNGゾーン以外(おそらくリプ後3,4ゲーム内)の非重複特リプで10GのRT(高確率)に突入します。 2の見た目の高確率はあまり好きではなかったので、個人的にはよかったです。 演出カスタムはかなり凝っていて、クレアの演出好きの人であれば楽しく打てると思います。 スイカ発展がけっこう外れるのは残念です。 とにかくいろんなクレアがかわいいので、打っていて飽きないですね。 以下は熱い(確定)演出で好きな演出です。 ・カスタムの台枠ランプ先チカ(番長の番長ランプ、吉宗の八大将軍ランプ、政宗の伊達漢ランプ、忍魂の月光の刻ランプなどがレバを叩いた瞬間に一瞬だけ点灯します) ・シェイク高確率中の無音 ・政宗高確率中の完全ナビ 個人的には演出はとても好みなので、5スロに入ったらまた打ち込もうと思います、20スロではちょっと無理です。 長文失礼しました。 打ってみたが、発想は大変面白い。 ボタンポチでカスタム変えられるのは有難い RTの方も打ち込めば新しいものが見つかりそう。 演出面はほんと頑張ってる。 ただこのスペックでは1日打てば6でも負けられそう。 ゴージャグ並に荒れる。 プチRTという概念がないので これが精一杯の作りになったのだと思います。 逆にクレア3は初代と同じく プチRTが搭載されるようになり、 プチRT中とボーナス当選状態では 滑りリプレイが出現する仕様になりました。 RT中の滑りリプはキヨハルさんの仰る通り ボーナス当選状態でなければ出現しなさそうですね!.

次の

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 小役確率・ボーナス確率詳細解析

クレア3 単独ボーナス 確率

設定 50枚貸し 47枚貸し 5. 0枚交換 5. 6枚交換 5. 0枚交換 5. 6枚交換 1 41. 13% 38. 50% 41. 17% 38. 34% 2 49. 32% 46. 48% 49. 50% 46. 55% 3 64. 83% 62. 20% 65. 10% 62. 40% 4 77. 34% 75. 18% 77. 31% 75. 00% 5 85. 74% 84. 10% 85. 69% 84. 06% 6 96. 27% 95. 67% 96. 30% 95. 高設定ほど段階的に優遇されている。 00% 0. 80% — 87. 20% 2 13. 00% 1. 60% — 85. 40% 3 14. 00% 2. 40% — 83. 60% 4 15. 00% 2. 70% 0. 15% 82. 15% 5 16. 00% 3. 20% 0. 20% 80. 60% 6 17. 00% 3. 60% 0. 25% 79. 番長・クレア・忍魂・ギラ爺・シェイクRTはRT中にボーナスを引くことができれば高設定示唆演出が発生する可能性がある。 なお、鏡と吉宗RT中はボーナスを引かなくても示唆演出が発生する可能性がある模様。 5% 2 12. 5% 3 20. 0% 4 20. 0% 5 25. 0% 6 25. 00% 0. 80% — 87. 20% 2 13. 00% 1. 60% — 85. 40% 3 14. 00% 2. 40% — 83. 60% 4 15. 00% 2. 70% 0. 15% 82. 15% 5 16. 00% 3. 20% 0. 20% 80. 60% 6 17. 00% 3. 60% 0. 25% 79. 番長・クレア・忍魂・ギラ爺・シェイクRTはRT中にボーナスを引くことができれば高設定示唆演出が発生する可能性がある。 なお、鏡と吉宗RT中はボーナスを引かなくても示唆演出が発生する可能性がある模様。

次の

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡 設定判別・天井

クレア3 単独ボーナス 確率

左リールにスイカが出現したら、 中・右リールに青ピラミッドを狙ってスイカをフォロー。 その他の場合は中・右リールともに適当打ちでOK。 なお基本的に、「いずれかのリールに青ピラミッド停止+小役の取りこぼし無し」となればチャンス目。 BIG中の最大獲得枚数獲得手順 ランプが発光したら、右・中リールと適当打ちし、左リールに3連クレア図柄を狙う。 これを2回成功させる。 2回成功後は、順押し適当打ちでOK。 REG中の最大獲得枚数獲得手順 ランプが発光したら、右・中リールと適当打ちし、左リールに3連クレア図柄を狙う。 一度成功した後は、順押し適当打ちでOK。 なお、順押し時に3連クレアを狙うことで、設定示唆演出が発生する場合アリ・・・? 通常時は、中押しで消化することによりフラグ察知がバッチリとなる。 手順としては、まず中リールに「リプレイ・スイカ・チェリー」を狙う。 ピラミッド図柄を枠々上あたりに狙う感じで。 こちらは、ビタ押しなどではなく、なんとなく狙っていればOK。 その後は、停止形によって打ち分ける。 ==中リール中段にスイカが停止した場合== チェリー or スイカ。 左リール上段付近に白BARを狙う。 チェリーが出現すれば右リールは適当打ち。 スイカテンパイとなれば、右リール枠内にピラミッド図柄を狙ってスイカをフォロー。 ==中リール下段にスイカが停止した場合== リプレイ or ハズレ。 左・右リールともに適当打ちでOK。 ==中リール上段にピラミッド図柄が停止した場合== ベル or ベルハズレチャンスリプレイ。 左・右リールと適当打ちし、右下がりに「リプレイ・ベル・ベル」となればチャンスリプレイ。 ==中リール中段にピラミッド図柄が停止した場合== ピラミッドハズレチャンス目 or ピラミッド揃いチャンス目。 左・右リールとピラミッド図柄を狙う。 ボーナスについて クレアカスタム 多くの打ち手が楽しめる王道タイプ。 前作にも存在した「液晶演出とミニクレア演出が重なるとアツい」というパターンも踏襲。 ミニクレア演出でのステップアップ(SU)演出は、SU1で小役以上、SU3でレア小役(スイカ・チェリー・チャンス目)以上、SU4でチャンス目以上、SU5で高確率移行以上のチャンス目となっている。 なおチャンス目成立時、PUSHボタン押下後に出てくる画面は基本的にステージ対応。 矛盾発生で高確率以上が濃厚となる。 なお消灯演出の法則は以下の通り。 通過キャラクターによってボーナス当選期待度が異なる。 キャラクター通過は、チャンス目orハズレ対応。 通過したキャラクターによって、チャンス目成立の期待度が変化する。 各キャラごとのチャンス目成立期待度は以下の通り。 SU演出発生時は、どこまでステップアップが発展するかに注目。 非前兆中ならば、SU3で小役以上、SU4でチェリー・スイカ・チャンス目、SU5でチャンス目(高確率移行以上)となる。 なお、SU3からスタートした場合は基本的にはチャンス目以上となるが、この時にスイカorチェリーが成立していればボーナス濃厚! 忍魂カスタム 液晶右のクレアがどのキャラに変身するかで小役を示唆する、というゲーム性。 変身キャラに対応する役は以下の通り。 灼熱女神サマー演出で、レア小役を完全告知してくれる。 灼熱女神サマー演出時は、文字の内容に注目。 文字の種類は、「好機注意報」・「激熱注意報」・「踊娘大集合(高確確定)」・「確定注意報」。 チャンス目成立後の次のゲームで高確率に移行するかどうかがわかるので、前兆で引っ張られたくない人にオススメ。 政宗カスタム 龍玉告知演出の内容で示唆するゲーム性。 龍玉告知演出の内容は、「!!」・「熱」・「舞(高確確定)」・「当」。 中でも、「いろはクレア」がどこから出てくるかに注目。 下から or 上から登場すれば、ボーナス当選期待度アップ! 高確率演出の概要 高確率演出とは、ボーナスを告知するための前兆演出の事。 実際に高確率でボーナス抽選が行われているわけではなく、高確率に突入した時点で、当たるかハズれるかは決定されている。 高確率突入時は、通常時にプレイしていたカスタム演出に応じた高確率演出が選択される。 各高確率演出の特徴は以下の通り。 クレア高確率 通常の演出・連動演出など、様々なルートから当選が告知される。 前作同様、超高確率・極高確率も存在。 なお、連動演出時のミニクレアは要注目。 連動中にミニクレアが出現すれば、チャンスアップ濃厚となる。 大家紋が2連続で発生すればボーナス確定、3連続ならばBIG確定。 家紋アタックの大きさは、小役に対応している。 小家紋はリプレイorベル、中家紋・大家紋はハズレ対応。 告知は、様々なタイミングで発生する。 消化中、リール停止音が鳴らなかった場合もボーナス確定となる。 潜入高確率 敵を倒すほどボーナスに期待が持てるというゲーム性。 お宝発見 or Dr. マーヤに勝利すればボーナス確定。 ギラちゃんす高確率 踊り子クレアが増えれば増える程ボーナスに期待が持てるゲーム性。 ムームー神登場でボーナス確定。 消化中の保留は要注目。 クレア保留は、踊り子クレアが増えるチャンス! 政宗カスタム 「狙え!」演出発生でBIGのチャンス。 ???ナビ発生時はボーナス図柄を狙って消化。 ボーナステンパイ時に普段と違った音が鳴ればボーナス確定。 そして、ノーマルならではのネジリの楽しさもアリ。 レア小役成立時に第3停止をねじって『ぽぽぽぽーん』が発生すればボーナス確定。 また、クレアルーレットも通常時同様にゲキアツ! クレアルーレットからレア小役を否定すればボーナス確定。 番長RT 前兆演出に重きを置いたRT。 レア小役成立後は、PUSHボタン押下でボーナス当選期待度が示唆される。 消化中は、「前兆演出の種類」と「前兆の長さ」に注目しよう。 前兆が長ければ長いほどボーナスのチャンスとなり、前兆が5G続けばボーナス確定。 また、普段あまり見かけない珍しい演出・前兆が起きれば絶頂RUSHのチャンス。 絶頂RUSH発生でBIG確定。 吉宗RT ステップアップ(SU)演出を楽しむRT。 レア小役成立後はSU演出が発生。 サイドランプの色でボーナス当選期待度が示唆される。 色の期待度は、「青 < 黄 < 緑 < 赤」の順。 シェイクRT ステージをアップさせて赤高確率を目指すというRT。 演出BETを押して、ステージアップを目指そう。 どの演出からでも、チビクレアが登場すれば演出BETが液晶に登場。 ボタンプッシュで、ステージアップやボーナス期待度の告知が行われる。 忍魂RT レア小役成立時にすぐにボーナス当選可否がわかるRT。 ボーナス当選時は、ボタンプッシュですぐさま告知される。 なお、上乗せ時に300表示ならばBIG確定。 ギラ爺RT 下パネル発光でボーナス濃厚! 鏡RT ボーナス図柄をテンパイさせて「カモーン!」が発生すればボーナス確定。 政宗RT 内部的にボーナスに当選すると、成立しているボーナス図柄が???ナビで告知される。

次の