ファイナル ファンタジー クライシス コア。 【CCFF7】クライシスコア ファイナルファンタジー7のストーリーをわかりやすく解説

クライシス コア ファイナルファンタジーVII

ファイナル ファンタジー クライシス コア

ファイナルファンタジー零式とクライシスコアはどちらが面白いですか? 先日零式をクリアしました! 物凄い感動しました。 そして、今日クライシスコアを始めたんです が、 !操作が違いすぎる !グラフィックが落ちた !戦闘がやりにくい !キルサイトなどがない !操作キャラクターが少ない このようなことを感じてやる気が減りました。 実際クライシスコアどうなんでしょうか?零式を先にやったのが間違いでしたか? 零式のあとにやるとどうしても古く感じてしまいますよね… !補足! 零式とても楽しかったのでFFシリーズで似たようなものありませんか? 古いのはなるべくやめて欲しいです… 最後に、零式ものすごく感動しました。 クライシスコアは零式よりも泣けるのでしょうか? また、零式より泣けるFFありますか?新し目ものもで… 補足皆さん本当にありがとうございます! 良い回答ばかりなのでお礼はここで言い、投票にさせていただきます! クライシスコアもこれを読んで少し続けてみようかなと思いました! FFのプロデューサー?か作ってる最高責任者の人かは忘れましたが、 田畑さんってひとがFF零式はこれまでのFFシリーズと比べて、操作などが簡単になっていて、誰でもすぐに慣れていけるといっていました。 ここからはぼくの意見なんですが、FF零式は操作キャラが多すぎて好きなキャラだけ強くなっていき、他の全然使ってないキャラとかまた後であげるのがめんどいってゆうのはあります。 でも、操作など簡単ってゆうのはいいと思う。 ですが、クライシスコアは操作は難しいですが、ストーリーもまあそこそこあるし操作キャラがザックスのみってゆうのも思い切ってやっていけるって感じで、はまっていきやすいです。 零式はキルサイトなどがあり敵など、ドンドンやっていけるんですが、クライシスコアは攻撃と魔法とスロットの必殺技のみでそうゆうのがないのでボスなど、倒した後とかうれしさがこみあげてくるってゆうか、ついついニヤニヤしているんです。 零式はキャラがたくさんいて、なんかラストは、えっ!終わったの?!みたいになる 泣きましたけどwww クライシスコアはザックスのみなので、感情輸入しやすくエンディングもすごい泣けるので、ぜひ自分の力でエンディングまでいき、エンドロールを見てください!ものすごく泣けます! 確かに質問者さんの言うとおり零式とクライシスコアはカナリ感動します。 しかし、僕はザックスの歳か零式の登場キャラの歳、どちらに近いかというと零式の登場キャラなので、共感できる部分や何か心に響くものがあったので零式の方が感動しました。 また、クライシスコアはエンディングでクラウドを守って死ぬ 大雑把に という仲間の絆や友情みたいなものがありこちらも感動しました。 クライシスコアのゲームのパッケージ裏に「男たちは己の悲運より、友のために涙を流した。 」という言葉通りです 質問者さんが言っている操作性などが欠けている点は昔のゲームなので しょうがないと思います。 逆にFINAL FANTASY というゲームが昔と今で同じでしたら怖いですよね? 零式を最初にやって間違いではないと思います。 零式をやったことでFFが好きになり昔のゲームが出来るのですから! 操作性やグラフィックは割り切って、ストリーを楽しんでください。 もし、グラフィックを重視するのでしたやはりFF13が最たるものだと思います。 また、DISSIDIAシリーズだと歴代キャラの主人公などたくさん操作することが出来、戦闘もストレスは感じないと思います。 参考になれば幸いです。 正直クライシスコアの方が感動しますよ? ジェネシスもGacktが声優してますし。.

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ファイナルファンタジー零式とクライシスコアはどちらが面白いですか? 先日零式をクリアしました! 物凄い感動しました。 そして、今日クライシスコアを始めたんです が、 !操作が違いすぎる !グラフィックが落ちた !戦闘がやりにくい !キルサイトなどがない !操作キャラクターが少ない このようなことを感じてやる気が減りました。 実際クライシスコアどうなんでしょうか?零式を先にやったのが間違いでしたか? 零式のあとにやるとどうしても古く感じてしまいますよね… !補足! 零式とても楽しかったのでFFシリーズで似たようなものありませんか? 古いのはなるべくやめて欲しいです… 最後に、零式ものすごく感動しました。 クライシスコアは零式よりも泣けるのでしょうか? また、零式より泣けるFFありますか?新し目ものもで… 補足皆さん本当にありがとうございます! 良い回答ばかりなのでお礼はここで言い、投票にさせていただきます! クライシスコアもこれを読んで少し続けてみようかなと思いました! FFのプロデューサー?か作ってる最高責任者の人かは忘れましたが、 田畑さんってひとがFF零式はこれまでのFFシリーズと比べて、操作などが簡単になっていて、誰でもすぐに慣れていけるといっていました。 ここからはぼくの意見なんですが、FF零式は操作キャラが多すぎて好きなキャラだけ強くなっていき、他の全然使ってないキャラとかまた後であげるのがめんどいってゆうのはあります。 でも、操作など簡単ってゆうのはいいと思う。 ですが、クライシスコアは操作は難しいですが、ストーリーもまあそこそこあるし操作キャラがザックスのみってゆうのも思い切ってやっていけるって感じで、はまっていきやすいです。 零式はキルサイトなどがあり敵など、ドンドンやっていけるんですが、クライシスコアは攻撃と魔法とスロットの必殺技のみでそうゆうのがないのでボスなど、倒した後とかうれしさがこみあげてくるってゆうか、ついついニヤニヤしているんです。 零式はキャラがたくさんいて、なんかラストは、えっ!終わったの?!みたいになる 泣きましたけどwww クライシスコアはザックスのみなので、感情輸入しやすくエンディングもすごい泣けるので、ぜひ自分の力でエンディングまでいき、エンドロールを見てください!ものすごく泣けます! 確かに質問者さんの言うとおり零式とクライシスコアはカナリ感動します。 しかし、僕はザックスの歳か零式の登場キャラの歳、どちらに近いかというと零式の登場キャラなので、共感できる部分や何か心に響くものがあったので零式の方が感動しました。 また、クライシスコアはエンディングでクラウドを守って死ぬ 大雑把に という仲間の絆や友情みたいなものがありこちらも感動しました。 クライシスコアのゲームのパッケージ裏に「男たちは己の悲運より、友のために涙を流した。 」という言葉通りです 質問者さんが言っている操作性などが欠けている点は昔のゲームなので しょうがないと思います。 逆にFINAL FANTASY というゲームが昔と今で同じでしたら怖いですよね? 零式を最初にやって間違いではないと思います。 零式をやったことでFFが好きになり昔のゲームが出来るのですから! 操作性やグラフィックは割り切って、ストリーを楽しんでください。 もし、グラフィックを重視するのでしたやはりFF13が最たるものだと思います。 また、DISSIDIAシリーズだと歴代キャラの主人公などたくさん操作することが出来、戦闘もストレスは感じないと思います。 参考になれば幸いです。 正直クライシスコアの方が感動しますよ? ジェネシスもGacktが声優してますし。.

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ファイナルファンタジー零式とクライシスコアはどちらが面白いですか? 先日零式をクリアしました! 物凄い感動しました。 そして、今日クライシスコアを始めたんです が、 !操作が違いすぎる !グラフィックが落ちた !戦闘がやりにくい !キルサイトなどがない !操作キャラクターが少ない このようなことを感じてやる気が減りました。 実際クライシスコアどうなんでしょうか?零式を先にやったのが間違いでしたか? 零式のあとにやるとどうしても古く感じてしまいますよね… !補足! 零式とても楽しかったのでFFシリーズで似たようなものありませんか? 古いのはなるべくやめて欲しいです… 最後に、零式ものすごく感動しました。 クライシスコアは零式よりも泣けるのでしょうか? また、零式より泣けるFFありますか?新し目ものもで… 補足皆さん本当にありがとうございます! 良い回答ばかりなのでお礼はここで言い、投票にさせていただきます! クライシスコアもこれを読んで少し続けてみようかなと思いました! FFのプロデューサー?か作ってる最高責任者の人かは忘れましたが、 田畑さんってひとがFF零式はこれまでのFFシリーズと比べて、操作などが簡単になっていて、誰でもすぐに慣れていけるといっていました。 ここからはぼくの意見なんですが、FF零式は操作キャラが多すぎて好きなキャラだけ強くなっていき、他の全然使ってないキャラとかまた後であげるのがめんどいってゆうのはあります。 でも、操作など簡単ってゆうのはいいと思う。 ですが、クライシスコアは操作は難しいですが、ストーリーもまあそこそこあるし操作キャラがザックスのみってゆうのも思い切ってやっていけるって感じで、はまっていきやすいです。 零式はキルサイトなどがあり敵など、ドンドンやっていけるんですが、クライシスコアは攻撃と魔法とスロットの必殺技のみでそうゆうのがないのでボスなど、倒した後とかうれしさがこみあげてくるってゆうか、ついついニヤニヤしているんです。 零式はキャラがたくさんいて、なんかラストは、えっ!終わったの?!みたいになる 泣きましたけどwww クライシスコアはザックスのみなので、感情輸入しやすくエンディングもすごい泣けるので、ぜひ自分の力でエンディングまでいき、エンドロールを見てください!ものすごく泣けます! 確かに質問者さんの言うとおり零式とクライシスコアはカナリ感動します。 しかし、僕はザックスの歳か零式の登場キャラの歳、どちらに近いかというと零式の登場キャラなので、共感できる部分や何か心に響くものがあったので零式の方が感動しました。 また、クライシスコアはエンディングでクラウドを守って死ぬ 大雑把に という仲間の絆や友情みたいなものがありこちらも感動しました。 クライシスコアのゲームのパッケージ裏に「男たちは己の悲運より、友のために涙を流した。 」という言葉通りです 質問者さんが言っている操作性などが欠けている点は昔のゲームなので しょうがないと思います。 逆にFINAL FANTASY というゲームが昔と今で同じでしたら怖いですよね? 零式を最初にやって間違いではないと思います。 零式をやったことでFFが好きになり昔のゲームが出来るのですから! 操作性やグラフィックは割り切って、ストリーを楽しんでください。 もし、グラフィックを重視するのでしたやはりFF13が最たるものだと思います。 また、DISSIDIAシリーズだと歴代キャラの主人公などたくさん操作することが出来、戦闘もストレスは感じないと思います。 参考になれば幸いです。 正直クライシスコアの方が感動しますよ? ジェネシスもGacktが声優してますし。.

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