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時間かかったんす。 その名の通りの両目が大きく飛び出たように見える印象的なルックス。 音楽フェスである騒動に遭ったため紫湛荘へ逃げ込んだ人物。 ・え、塚地が出目なの?菅野っぽいと思ってたのに、出目は柄本だと思ってたわ。 しかも出目と高木の年齢全然違うじゃん ・出目と高木の設定変更はよくわからない。 マイナスになってもいないが、プラスにもなってないような。 時間省略のテクニックか? ・出目さんと高木さんの加わり方がちょっと微妙かなって感じだけど、殺し方とか落ち方とか小説のまんまでした…! 《塚地武雅》 1971年11月25日生まれ、大阪府出身。 ドランクドラゴンのコンビでボケを担当しています。 芸人として人気な塚地さんですが、「憑依芸人」と呼ばれるだけに、コミカルな人柄とルックスから芸人の枠を越えて俳優としても演技を評価されています! 映画『屍人荘の殺人 しじんそうの殺人 』相関図 より 映画『屍人荘の殺人』スタッフ 原作:今村昌弘『屍人荘の殺人』 (東京創元社刊) 監督:木村ひさし 脚本:蒔田光治 音楽:Tangerine House 映画『屍人荘の殺人 しじんそうの殺人 』原作との違いは? 今村昌弘さんによる2017年に発行されたミステリ小説が原作です。 今村昌弘さんの デビュー作として貴重な作品ですが、実はこちら、デビュー作でありながら 「第27回鮎川哲也賞」を受賞している作品。 映画化が決定した事でファンからは、小説の世界観を壊さないで映画化してほしいなどの声も確かに上がり、映画化する事で嬉しく思ったファンもいると同時に、ハードルも高くなったとも言えるでしょう。 出演者は 原作ファン納得のキャスティングだとTwitterなどの声を見ても言えると思います。 特に 主要キャストが「そのまま」や「イメージ通り」などという声が多かったです!その一方で原作小説と、映画の違いなどをピックアップしてみようと思います。 違い1 登場人物の違い まず重要な登場人物の違いが明らかです。 原作小説では大学生だった設定の、出目飛雄と高木凛、そして静原美冬が年齢不大学の学生ではありません。 主要キャラ3人と集まる人間はほぼ学生だった原作ストーリですが、本作では さまざまな年代が参加する「ロックフェス研究会」という名で合宿を開催しています。 映画では時間が限られるためあらゆる部分でのカットは避けられないのですが、今回では推理やミステリー色の多さ、少なさの量がやはり大分違うように思います。 が、映画ではその一連の流れがカットされ、また、Twitterやネットで注目されていた「あの要素」を推理オタクが詳しく説明していたり、と カット&アレンジが多かった印象です。 なんと言っても本作は「ミステリ作品」。 原作では屋上でゾンビ化した明智と葉村が向き合い、剣崎が槍の一撃で仕留めます。 映画では、全ての事件が解決し、ゾンビも全て駆除された後に、ゾンビ化した明智が一人現れ、映画でも同じく剣崎が仕留めます。 映画では明智が一人残るというシーンなので、何か意味深と印象付けされたシーンとも言えるかもしれません。 上記に挙げた原作と映画の違いはあるものの、全体の ストーリーの運び方や、流れ、トリックなどは大きく変わりありません。 原作を忠実に再現していると言えます。 とかだいぶ違ってびっくり!映画は別物として見ればいいのかな。 9 -刑事専門弁護士-』などを手掛けた木村ひさし監督が手掛けるという事を聞いて、少し安心して視聴に臨めました。 (当方はTRICK大好き芸人) 映画は2019年12月13日に公開されました。 上記の「原作情報」でも記しましたが、やはり多々推理部分を省かれてしまったのは仕方ないかな、と。 ですが、コメディチックな要素も取り入れながらテンポよく物語は進んでいきます。 登場人物やそれぞれの関係性などもやや異なる部分もあります。 2時間の限られた時間の中で世界観を変えずに描く事から、多少なりとも省かなければならない部分も出てくるのは無理ないでしょう。 物語は、神紅大学から始まります。 主人公・葉村譲はミステリー小説好きの大学生で、ある時 明智恭介と名乗る年齢不詳の男から 「ミステリー愛好会」に入会するように誘われます。 同じミステリー好きの人間に出会ったと葉村は嬉しく思っていたが、メンバーは明智と自分の二人だけ。 一方で葉村は、今まで出会った来た自称:ミステリー好きな人物の中では、ミステリー愛が飛びぬけて一番の明智の人間性に惹かれ、次第に二人で学校内の事件を推理するようになっていき、自称 【ホームズ】と【ワトソン】の関係にまでなっていきます。 しかし葉村の推理力は、オタクのクセに空振りな様子で、明智の万年助手と言われていました。 そんなある日、2人の前に剣崎比留子という 謎のお嬢様探偵が現れ 「ロックフェス研究会」の合宿への参加を持ちかけてくるのです。 何でもその研究会には 「今年の生贄は誰だ」などといった 脅迫文が届いていたのです。 「何故同行するのか」という問いをしない事を条件に、いざ3人で合宿に向かう事になります。 辿り着いたのは山奥にあるペンション【紫湛荘】。 そこに続々と合宿参加者が集まるのですが、どの参加者もくせ者揃い。 そもそもこの「ロックフェス研究会」はペンションの持ち主である七宮と立浪が、 女子参加者をナンパするために開催したものだったのです。 「生贄」の謎を解決していこうとするものの、昨年の参加者に 行方知れずになった女子大生がいることを知ったホームズ。 事件の匂いがすると勘繰りますが、そんな中ロックフェスの参加者が次々と ゾンビ化し、フェス参加者を襲撃するような異常事態に!そこへペンションに 逃げ込んでくる人間も交え、 立て篭りを余儀なくされ事になるのですが・・・?! 原作小説も映画のどちらも見た、視聴者の方が挙げていた意見としては、 「原作と映画全く別物として見た方がしっくりくる」 という事です。 ストーリー構成や主要人物のキャラクター性、トリックなどは 大きく変わらないものの、 推理要素が原作よりも少なく、 ゾンビが多く登場する事や、クライマックスで見せる 明智の最後などは 全く異なり、なにか含められた意味があるんではないかなどと考察する方も少なくありません。 さまざまな意見がある中で、「原作小説」と「映画」は別物と考えて見た方がしっくり来るし、「小説」も「映画」もどちらも違って どちらも良いなどの意見には私も賛同します。 原作がある映画は、原作と全く同じように作るのは不可能と言っていいと思います。 原作の魅力的な世界観を残しつつ、時間内で収めるようにシナリオをいじるというのは凄い事ですよね! あと、視聴者の方の感想では、中村さん目当てに見たのに、思っていたよりも 登場するシーンが少なく残念…という声もちらほら。 また予告ではミステリー要素を推していましたが、原作情報など何も知識として入れてこなかった初見の方は、 まさかゾンビが出てくるとは!という声も多かったように見受けられます。 神木さん演じる葉村と、浜田さん演じる剣崎の二人の コメディチックな掛け合いはもっと見ていたかったという感想も多かったです! また「ゾンビ」や「殺人」と聞いて怖そうという印象をお持ちの方、ご安心下さい(笑)。 可愛かったです。 浜辺美波さんが、とても可愛かったと思いました。 ファッションも髪型も可愛かったです。 コメディのセンスがあると感じました。 透明感がすごかったです。 葉村と同じ大学に通っていて、私立探偵として活躍している剣崎比留子を、熱演していてとても良かったと思いました。 中村倫也さんが、ミステリー愛好会の会長の明智恭介を、熱演していてとても良かったと思いました。 名探偵の比留子と終始ポンコツな推理ばかり繰り広げる葉村の、でこぼこコンビがコミカルに謎解きに挑みながらも、本格的なミステリーを鮮やかに解決していく過程が、痛快でした。 仕掛けと殺人ミステリーが、うまい具合に融合していて、とても新鮮に感じました。 ドキドキハラハラが続いて、とても面白かったです。 前半は、コメディタッチなのですが後半は、相反してシリアスな展開になっていくので、引き込まれてしまいました。 ストーリーの作り込みが、とてもいいと思いました。 神木隆之介さんと浜辺美波さん2人のコンビが絶妙で、会話がとても微笑ましかったと思いました。 ストレートな推理ものではなく、コミカルさもホラー要素も入っていて、楽しめる新しいタイプのミステリー映画だと思いました。 大学の研究会の合宿先で、美人女子大生探偵の剣崎比留子(浜辺美波)が、学生探偵を自称する明智恭介(中村倫也)とその助手葉村譲(神木隆之介)を巻き込んで、死因もトリックも不明の連続殺人が始まります。 葉村譲は、独特の思考と行動をする明智恭介に振り回されながらも、信頼と尊敬の念をもって、助手として頑張る姿がけなげで、じれったくも応援したくなります。 ペンション内で起こる連続殺人について、剣崎比留子の助手かというように、ミステリーオタクとして、密室トリックを見破ったり、現場検証を手伝ったりします。 盾と矛をもって勇者のごとく、仲間を護っているのは頼もしいです。 明智恭介と剣崎比留子というキャラクターの濃い二人と比べ、平凡そうだけどもしっかり存在感がありました。 葉村譲役の神木隆之介の演技力が発揮されていました。 剣崎比留子は食堂や喫茶店での食事をする場面では、大食い女子かというような豪快な食べっぷりと、口元のかわいらしさを見せてくれます。 ペンションへ向かうバスの中、食事後の居間のソファ、ベッドの中、などで、変顔がとても愛くるしいです。 また、独特の話し方、推理を披露する際に取る大げさなポーズも、意味不明ですけど、剣崎比留子のルーチンとして楽しみです。 槍を構えて、話を進める姿は導師として振る舞っているのも様になっていました。 剣崎比留子役の浜辺美波のエンターテイナーセンスが良かったです。 いろんな伏線が綿密に仕込まれています。 最後の葉村譲を巡る剣崎比留子と明智恭介とのシーンは意味深です。 ぜひ、隅々まで堪能していただきたい映画だと思います。 屍人荘という名前からも本格ミステリーを想像していたものの、まったく予想外の展開でした。 もちろんミステリー要素は十分ながら、館シリーズにありがちの雪とか台風で閉じ込められるわけでも無く、彼らをその場から動けなくしたのは屍人です。 本来なら密室となった館内に死体がとなりそうなものの、この映画では館の外にうようよと湧いて出るのです。 それにしても屍人イコールゾンビはちょっと違う気が、もう少し乾いたイメージだったのでドロドロ系は受け入れがたかったです。 予想外と言えば、早々の明智恭介氏の離脱もあります。 明智という名前が輝かしい探偵さんですから彼が主役のストーリーと思ったらあっさりとゾンビに噛まれてしまいます。 最初から驚きの連続、どんなふうにストーリーが進んでいくか興味深く観ることが出来ました。 もちろん館の中でも殺人事件は起こります。 それも3つも、犯人はゾンビなのか人間なのかといった点はともかく普通のミステリー小説としての要素もあるので安心です。 ただ被害者が皆部活のOB達ですから、過去に原因があるのではと予想がついてしまうところはちょっと残念でした。 この映画の見どころは、原作との違いです。 原作は、こてこての推理小説ですが、映画はコミカルなテイストが入っている所です。 ストーリーは、いろいろな賞を取った原作なので、しっかりとした推理映画になっているので、推理小説好きにはおすすめです。 原作と映画で、雰囲気が違っているので、原作を読んだ読者でも新たな気分で映画を見れます。 原作は長編ですが、上映時間の2時間に上手に纏められていますので、見やすい映画になっています。 監督が木村ひさしで、ストーリーの構成に長けているので、その手腕が発揮された映画になっています。 ストーリーも良いですが、出演する俳優が一番のおすすめです。 主演の神木隆之介、ヒロインの浜辺美波、重要な役どころの中村倫也という豪華な俳優陣です。 また脇を固める俳優も個性派ぞろいで塚地武雅、池田鉄洋、柄本時生が出演されており、クセのある演技は目が離せません。 神木隆之介、浜辺美波、中村倫也の3人は、演技がうまくシリアスとコミカルの両方を上手に使い分けていて、映画にメリハリが出ています。 とくに浜辺美波は、目が行きます。 それは顔立ちが可愛いというのもありますが、演技がコミカルなストーリーとマッチしています。 登場人物の中では警察に捜査協力する女子大生探偵の剣崎比留子のキャラクターにハマってしまいました。 名探偵でありながらゴスロリ調のファッションとのギャップが面白く、コミカルな性格もよかったです。 中でも気に入りは映画のCMでも利用されていますが、両手で頭をグリグリとしながら変顔する姿が可愛くてたまりませんでした。 さらにそんな魅力的なキャラクターを演じた浜辺美波の演技もよく、これまで様々な映画やドラマでのコミカルな役に定評がある彼女が演じていたので、より面白さを感じました。 また、透明感ある彼女のルックスとゴスロリ調がめっちゃ似合っていたのもよかったです。 そして、ストーリーに関しては原作とは少し設定が異なっていましたが、ミステリーやホラー要素は原作よりも強調されている感じがし、さらによりコミカルな演出がなされていたので、原作ファンも楽しめる映画になっていました。 ミステリーらしい二転三転する展開からアッと驚く終盤に展開する映像演出も映画ならではの臨場感を感じることができて楽しめました。 特にシリアスなシーンにもかかわらず、思わず笑ってしまうような演出が多かったから見終わった後はおなか一杯になってしまいました。 この映画は、ポスターやその他宣伝方からはちょっと予想できないような内容で展開されて行きます。 ですので最後まで、[あれ?結局どうなった!?]といった疑問とドキドキ感を味わえると思います。 2つの事件の中で進んでいく物語で、浜辺美波演じる比留子と、神木隆之介演じる葉村 ワトソン 、そして中村倫也演じる明智 ホームズ の3人のコミカルな掛け合いからコメディ要素を感じる一方で、大量のゾンビに襲われるホラー要素、そして事件を解決する推理要素があり、どのジャンルに属する映画なのかがいまいち掴めない、色んな見方ができる物語になっています。 また、外部との連絡が取れない閉鎖空間で、食べ物も底を尽き、ゾンビの恐怖に怯える極限状態の中で展開される人間模様も魅力の1つです。 ゾンビの侵攻により少しずつ安全なスペースが少なくなる中、次々と起こる殺人はゾンビによるものなのか、それとも内部の人の犯行なのか。 比留子と葉村が協力してトリックを暴いていきます。 また何より、浜辺美波演じる比留子のお人形さんのような可愛らしさに目を奪われると思います。 笑顔を見せることはほとんどありませんが、その存在感はこの映画の中でも必要不可欠な要素になっています。

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しじんそうの殺人(屍人荘の殺人)の動画配信フルを無料視聴する方法まとめ

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概要 [ ] 作家・今村昌弘のデビュー作品。 第27回鮎川哲也賞の選考において、選考委員(、、)の満場一致で受賞が決定された。 ほかに「2018年度版」「」「2018 」において第1位を獲得、そして第18回を受賞し、国内ミステリーランキング4冠を達成した。 大学の映画研究会の夏合宿において、合宿先の別荘・紫湛荘(しじんそう)で起きた連続殺人事件に遭遇したミステリー愛好会のメンバーが生き残りを懸けて真相を追うさまを描く。 今村は本作において、殺人の手段の一つであるとともにを形成することにもなる特殊な仕掛けを組み込んだことについて、「鮎川哲也賞の過去の受賞作を読み、密室ものを書こうと考えたのが大前提であった」とし、パターンが出尽くしたといわれる密室トリックに新しい形を作ろうと考え、映画ではよく見る場面でありながら、殺人が起きたことはないのではないか、との思いつきから着想を得たと語っている。 主演で映画化され、に公開された。 あらすじ [ ] この節にあるあらすじは作品内容に比して不十分です。 を参考にして、 物語全体の流れが理解できるように(も含めて)、をしないよう ご自身の言葉で。 ( 2019年12月)() 神紅大学ミステリー愛好会のメンバーである 葉村 譲と、「神紅のホームズ」を自称するミステリ愛好会会長の 明智 恭介は、同じ大学に通っていて警察にも協力して難事件を解決している「探偵少女」 剣崎 比留子に誘われ、同じ大学の映画研究会夏合宿に参加することになる。 しかし、その映画研究会はいわくつきで知られていた。 肝試しに出かけた合宿初日の夜、近くのイベント参加者と思われる死者たちが、さながらの 屍人となって押し寄せて、合宿参加者たちに襲いかかって明智を含めたメンバー数名が犠牲となる。 そして葉村たちは、合宿先である 「紫湛荘」に立てこもらざるを得ない事態になってしまう。 翌朝、紫湛荘の一室において、映画研究会の部長である 進藤 歩が予告状とも取れるメモと共に、屍人に襲われたとしか思えない他殺体となって発見される。 だが現場は、館の周囲を屍人に囲まれたのうえに部屋に鍵のかかった「二重の密室」であった。 さらに「屍人には知性がない」ことが明らかとなり、殺害現場には屍人は入ってこれないことから推理困難な状況となってしまう。 だが、それはこれから起きる連続殺人事件の始まりにすぎなかった。 主要人物 [ ] 葉村 譲(はむら ゆずる) 演 - 本作の主人公。 経済学部 1回生。 ミステリ愛好会会員。 当初はミステリ研究会に入るつもりだったが、部員たちからミステリに対する情熱が感じられず入部を躊躇していたところに、真のミステリ好きである明智に誘われて、学校非公認のミステリ愛好会に入会。 入会後に会員は明智と自分の2人だけだと知る。 明智 恭介(あけち きょうすけ) 演 - 理学部3回生。 ミステリ愛好会会長。 自称:神紅のホームズ。 リムレス眼鏡をかけている。 ミステリ愛好会の知名度を上げるべく、あらゆるサークルに「入用の時には声掛けを」と名刺を配り歩き、実際に学内で起こった事件をいくつか解決している。 さらに学内だけでは飽き足らず探偵事務所や警察にまで顔を出し事件に首をつっこもうとする。 剣崎 比留子(けんざき ひるこ) 演 - 文学部2回生。 横浜の名家のお嬢様。 髪は肩より少し長い。 髪の色は黒。 身長は150センチと少し。 顔立ちは佳麗。 警察ですら手を焼く難事件をいくつも解決へ導いた実績を持つ、通称:探偵少女。 明智が映画研究部の合宿に参加したがっているのを聞きつけ、交換条件付きで同行を求めてきた。 映画研究部の関係者 [ ] 進藤 歩(しんどう あゆむ) 演 - 芸術学部3回生。 映画研究部部長。 眼鏡をかけて、真面目そうな風貌をした、痩躯の男性。 星川 麗花(ほしかわ れいか) 演 - 芸術学部3回生。 演劇部部員。 進藤の恋人。 緩くウェーブのかかった栗色の髪でアイドルのような愛嬌のある顔立ちをしている。 進藤に誘われ映画研究部の合宿に参加。 名張 純江(なばり すみえ) 演 - 芸術学部2回生。 演劇部部員。 神経質。 乗り物に酔いやすい。 鋭い空気をまとった、理知的な印象の美人。 高木 凛(たかぎ りん) 演 - 経済学部3回生。 映画研究部部員。 姉御肌。 背が高く、気が強い。 ボーイッシュなショートヘアとくっきりした目鼻立ちが印象的な美女。 前年の合宿にも参加。 静原 美冬(しずはら みふゆ) 演 - 医学部1回生。 映画研究部部員。 小柄でおとなしい性格。 清楚という表現がしっくりくる黒髪の少女。 いつも高木と行動している。 下松 孝子(くだまつ たかこ) 演 - 社会学部3回生。 映画研究部部員。 明るく強か。 ふわふわのパーマをかけた金髪をポニーテールにし、きっちりメイクを施している。 重元 充(しげもと みつる) 演 - 理学部2回生。 映画研究部部員。 特殊な映画のマニア。 縁の太い眼鏡をかけた肥満気味の男。 七宮 兼光(ななみや かねみつ) 演 - OB。 ペンション「紫湛荘」のオーナーの息子で、毎年映画研究部に合宿の場所として紫湛荘を提供している。 父親は映像制作会社の社長でもある。 顔立ちは整っているが、肌が白く、目や口と言ったパーツが小さく、仮面でもかぶっているかのような印象を与える。 出目 飛雄(でめ とびお) 演 - OB。 七宮の友人。 前年の合宿にも参加。 ぎょろりとした目つきで、両目の間が広くモヒカンに近い髪型をしているため、魚類のように見える。 立浪 波流也(たつなみ はるや) 演 - OB。 七宮の友人。 前年の合宿にも参加。 オールバックの髪を後ろで結んでいる。 ワイルドな二枚目。 その他 [ ] 管野 唯人(かんの ゆいと) 演 - 紫湛荘の管理人。 勤めていた東京の会社が倒産したため、去年の11月から知り合いの伝手で管理人の職を得た。 眼鏡をかけた誠実そうな雰囲気の男で、三十前後に見える。 浜坂 智教(はまさか とものり) 儀宣大学の生物学准教授。 公安の家宅捜査を受けた際、研究資料と共に姿を消した。 班目 栄龍(まだらめ えいたつ) 岡山の資産家。 研究機関「班目機関」の創設者。 書誌情報 [ ]• 屍人荘の殺人(2017年10月13日発売、、)• 屍人荘の殺人(2019年9月13日発売、、) オーディオブック [ ] kikubon版 [ ] 8月にアールアールジェイが運営する「」で配信開始。 朗読は。 audiobook. jp版 [ ] 1月にが運営する「」で配信開始。 葉村譲 -• 明智恭介 - 藤原聖侑• 剣崎比留子 -• 進藤歩 - 中村純也• 星川麗花 -• 名張純江 -• 高木凛 - 國府咲月• 静原美冬 -• 下松孝子 - 遠野夏子• 重元充 - いとうさとる• 七宮兼光 -• 出目飛雄 -• 立浪波流也 -• 管野唯人 - 野田航弥• 芦澤梨沙、狩野俊哉、桜木信也、陶國貴矢、高山絃、古川航佑、松本欣也、吉川築 漫画 [ ] 作画はが担当している。 の『』で、5月25日から 連載中。 (原作)・ミヨカワ将(漫画) 『屍人荘の殺人』 〈〉、既刊2巻(2020年5月現在)• 2019年12月4日発売 、• 2020年5月13日発売 、 映画 [ ] 屍人荘の殺人 監督 脚本 原作 『屍人荘の殺人』 製作 臼井真之介 製作総指揮 出演者 音楽 Tangerine House 主題歌 「」 撮影 葛西誉仁 編集 富永孝 制作会社 ドラゴンフライエンタテインメント 製作会社 「屍人荘の殺人」製作委員会 配給 公開 上映時間 119分 製作国 言語 より全国公開。 監督は、主演は。 合宿を行うサークルが異なる(原作:映画研究会 、映画:ロックフェス研究会 )など、原作とは設定の違いがある。 キャスト [ ]• 葉村譲:• 剣崎比留子:• 明智恭介:• 進藤歩:• 重本充:• 名張純江:• 静原美冬:• 下松孝子:• 星川麗花:• 出目飛雄:• 高木凛:• 管野唯人:• 立浪波流也:• 七宮兼光:• 秋山:• 学食のおばちゃん: スタッフ [ ]• 原作:『屍人荘の殺人』(刊)• 監督:• 脚本:• 音楽:Tangerine House• 主題歌:「」• 製作:• 共同製作:、大西繁、弓矢政法、宮崎伸夫、広田勝己、森田圭、舛田淳、、吉川英作、渡辺章仁、永田勝美、• エグゼクティブプロデューサー:• プロデューサー:臼井真之介• ラインプロデューサー:山本礼二• 監督補:八木一介• 撮影:葛西誉仁• 美術:、佐久嶋依里• 照明:鈴木康介• 装飾:高畠一朗• セットデザイン:郡司英雄• 録音:西正義• VFXスーパーバイザー:小坂一順• ヘアメイク:内城千栄子• スタイリスト:望月恵• 記録:河野ひでみ• 編集:富永孝• 音響効果:松井謙典• 選曲:稲川壮• キャスティング:田端利江• 助監督:日高貴士• 制作担当:道上巧矢• プロダクション統括:佐藤毅• 配給:• 製作プロダクション:、ドラゴンフライエンタテインメント• 製作:「屍人荘の殺人」製作委員会(東宝、、、、、、、、、、、、) ロケ地 [ ]• 熱海・ 姫の沢自然の家 - 紫湛荘の外観は、3DCGで制作されて合成されている。 2019年8月21日閲覧。 東京創元社. 2019年8月21日閲覧。 Webミステリーズ. 東京創元社 2017年10月6日. 2019年8月21日閲覧。 ORICON NEWS. 2019年8月21日. 2019年8月21日閲覧。 小説丸. 2019年9月20日閲覧。 2019年9月20日閲覧。 キクボン! ツイート. より 2020年6月12日閲覧。 audiobook. ツイート. より 2020年6月12日閲覧。 ツイート. より 2020年6月12日閲覧。 集英社. 2020年6月12日閲覧。 集英社. 2020年6月12日閲覧。 CINRA. NET シンラ. 2019年8月21日. 2019年8月21日閲覧。 2018年12月6日. 2019年8月21日閲覧。 ナターシャ. 2019年8月21日. 2019年8月21日閲覧。 MANTAN. 2019年10月9日. 2019年10月9日閲覧。 外部リンク [ ]• - 東京創元社• - 漫画版• - プレイリスト.

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