太鼓 さん 次郎 poxei doon。 難易度表/おに/poxei◆DOON

難易度表/かんたん/poxei◆DOON

太鼓 さん 次郎 poxei doon

作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 更新履歴 最新の25件 2020-06-28• 今日の25件• counter: 13765• today: 15• yesterday: 14• online: 97 バージョン 難易度 最大コンボ数 天井スコア 初項 公差 AC15. BPMは62. 5- 310。 基本BPMは300。 BPM125地帯も、BPM300の5連符のリズムと見ることができる。 BPM125の24分音符はBPM300の2拍を5等分した長さ BPM300の10分音符 と同じ長さであり、BPM125の16分音符はBPM300の3拍を5等分した長さ BPM300の約6. 67分音符 と同じ長さである。 BPM310地帯は見た目BPMが300 または300の0. 75倍速である見た目BPM225 となるようにHSが掛けられている。 例外的に40小節の縁2打は見た目BPMは約220。 このコースのみ 精度曲である。 これは BPM200の24分と同速である。 そのため、かなり速く叩かないと追いつかない。 また一ヶ所のみではあるが、 BPM310の16分があり、音符密度は約20. 16分に限らなくても むずかしいで2番目に高い。 また、40小節の64分も同様である。 16分が全て単色なのがせめてもの救いか。 120小節と136小節の最後の面は16分ではなく12分である。 そのため、速く叩きすぎないように注意。 BPM310地帯では見た目がBPM300になるようにHSがかけられているせいで、8分や12分が若干詰まって見える。 この地帯のラストには16分もある。 コンボを切らさなかった場合、141小節の大音符でちょうど700コンボになる。 ノーミスの場合は、全難易度通して141小節で 100コンボの倍数に到達する。 第2・第6ゴーゴーとラストゴーゴーはラスゴーの大音符を除き全て面である。 多重反応に注意。 特に157小節目以降は16分が増え、最後には 5連打まででてくる。 クリア狙いなら16分を捨てて8分として処理するのも手だろう。 と並び、むずかしいコースにある16分5連打として 最速である。 あちらと違い、直前がノーツで埋め尽くされている点が難易度の高さに拍車をかけている。 157小節目から165小節目頭までの平均密度は 約12. 69打/秒と、非常に高い数値となっている。 ただし、奇数打の配置なので逆手になることはない。 特にラスゴーは8小節に渡ってこの激しい面ラッシュが続く。 16分も多く、適正者がノーミスで繋ぐのは不可能とみて良い。 しかもと同じく、最初の一打を利き手で入ってしまうとその後の16分を 全て逆手で入ることになる。 むずかしいで16分を全て逆手で入らせるのはのラス殺しとは別のベクトルで異常である。 譜面画像を見てもらえれば分かるが、ラスゴーの音符の間隔が8分までしかない。 つまり、瞬間的な休憩さえ許されないのである。 ちなみに、第5ゴーゴーとラスゴーだけで 16分の割合が全体の約半分を占めている。 平均密度は、 約5. その他• アーティストは、。 ポセイドーンはギリシア神話の海神、の夫である。 ポセイドンの英語綴りは「」のため、「poxei」も「doon」も造語かLeet表記と考えられる。 39-40小節のメロディは、の引用と思われる。 と同様に、ノーミスの場合は、全難易度通して141小節で n00コンボに達する。 本楽曲は前作のブルーVer. 段位道場の同様、段位道場3曲目の 完全新規の課題曲として初登場となった。 楽曲の初出時 2019年9月4日 は、プレイ手段が段位道場の達人のみであったが、約2ヶ月半後の11月23日から一般解禁され、通常の演奏モードで選択可能になった。 コメント• 難易度比較のコメントはやめてください。 個人的には第六のラストの方が誤魔化しは効いたなー -- 2019-12-30 月 09:29:52• ゴーゴーが影響して面の方が多そう -- 2019-12-30 月 18:50:20• なにげにbpm300地帯に12分はひとつもないっていう -- 2020-01-02 木 12:55:34• 特に説明もなく最難関入りって異例?? -- 2020-01-17 金 21:39:23• 157小節目から165小節目頭までの平均密度を書き足しました -- 2020-02-19 水 17:48:55• BPMが160だったら もとの125地帯は66. 7になるが クリアできそうな譜面。 -- 2020-02-19 水 17:50:52• 第六天魔王にはBPM300の16分5連打が書かれてあるのにこっちでは書かれてないんだね -- 2020-04-09 木 21:46:25• ニジイロVerの天井点は1ノーツ1150点のとき1006700点、1160点のとき1015400点。 -- 2020-05-22 金 23:23:53.

次の

Pixel verizonbienvenido.dja.com (Pixel verizonbienvenido.dja.com) ダウンロード

太鼓 さん 次郎 poxei doon

もし、公式裏譜面が出てもこんな難しくはしてほしくないですね(笑)。 今回の譜面制作で、音楽の0. 5倍速再生がとても役に立ちました。 今回初めて使ったのですが、テンポが速すぎて何の音が鳴っているのかわかりにくい箇所も、速度を遅くして再生するとすごくわかりやすくなりました。 今後も使っていきたいと思います。 投稿者はクリアもままならないです。 クリア、フルコンボできた人はおめでとうございます。 ご了承ください。 【6月1日追記】本家譜面についてはYoutubeやブラウザなどで検索すると色々出てきます。 その一つを載せておきます。 この動画の投稿者が作ったものではありません。 getuploader. getuploader. 表は動画の譜面(等速)、裏は本家譜面の見た目スクロール変化に合わせました。

次の

【太鼓の達人】Poxei♦doon【高音質30分耐久】 太鼓の達人 ニコニコ動画のニコッター

太鼓 さん 次郎 poxei doon

作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 更新履歴 最新の25件 2020-06-28• 今日の25件• counter: 136981• today: 104• yesterday: 136• online: 98 バージョン 難易度 最大コンボ数 天井スコア 初項 公差 AC15. 0 1001700点 820点 - 譜面構成・攻略• BPMは62. 5- 310。 基本BPMは 300。 BPM125地帯も、BPM300の5連符のリズムと見ることができる。 BPM125の24分音符はBPM300の2拍を5等分した長さ BPM300の10分音符 と同じ長さであり、BPM125の16分音符はBPM300の3拍を5等分した長さ BPM300の約6. 67分音符 と同じ長さである。 BPM310地帯は見た目BPMが300 または300の0. 75倍速である見た目BPM225 となるようにHSが掛けられている。 例外的に40小節の縁2打は見た目BPM約220と若干遅い。 比較対象となりやすい同じよりも緩急が激しく、局所難気味である。 特に密度が高く難しい部分の対策はほぼ必須。 40小節や中盤のゴーゴーには BPM300の24分2打がある。 2打のため繋げるのは容易であるが、精度狙いにおいては圧倒的に可を出しやすいため注意。 33ミリ秒 であり、の29. 78ミリ秒 を超え、 歴代最短音符間隔となった。 大音符が多く 89個ある 7. コンボを切らさなかった場合、141小節の面音符でちょうど1000コンボになる。 ノーミスの場合は、全難易度通して141小節で 100コンボの倍数に到達する。 41・42小節はの21-22小節が1つ大音符に変更されて引用している。 また、45〜54小節と61〜70小節はあべこべの関係になっている。 平均密度は、 約8. ただし、これは曲全体の平均密度であり、前述の通り緩急が激しく、高密度になるラスゴー地帯である149〜165小節頭までの平均密度は 13. その他• 作曲は、。 ポセイドーンはギリシア神話の海神、の夫である。 ポセイドンの英語綴りは「」のため、「poxei」も「doon」も造語かLeet表記と考えられる。 39・40小節のメロディは、の引用と思われる。 曲の中盤で聞こえるセリフは「Underwater World」と思われる。 HSが1の譜面で、尚且つHS1地帯に24分が存在する譜面の中では最速である。 本楽曲は前作のブルーVer. 段位道場の同様、段位道場3曲目の 完全新規の課題曲として初登場となった。 楽曲の初出時 2019年9月4日 は、プレイ手段が段位道場ののみであったが、約2ヶ月半後の11月23日から一般解禁され、通常の演奏モードでプレイ可能になった。 この譜面をフルコンボすると、 称号「 溟海の大神」を獲得できる。 曲IDは、 poxeid。 コメント• 難易度比較のコメントはやめてください。 曲idはどこからですか? -- 2020-05-28 木 08:23:23• この曲もココロボみたいに極短連打しかないから理論値が出る譜面なのかな -- 2020-06-08 月 09:01:06• そういやどっかのコメント欄にこれ -- 2020-06-13 土 08:27:44• 道中の密度は控えめなので、高速処理能力が高く交互が得意なドンだーなら割と稼ぎにできる。 ゴーゴーは知らない。 -- 2020-06-13 土 11:34:02• なんかページが前の版にされてたので差し戻し -- 2020-06-13 土 21:31:42• 高難易度の贔屓目とか一切なしに、太鼓で一番美しい譜面じゃないかと思ってる -- 2020-06-21 日 13:54:54• -- 2020-06-24 水 10:19:18 New 作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 更新履歴 最新の25件 2020-06-28• 今日の25件• counter: 136981• today: 104• yesterday: 136• online: 99.

次の