ランモバ フェンリル。 フェンリル戦でバフ、デバフをかけ合わせて攻撃倍率を限りなく上げる

【ランモバ】【キャラ】幽白パ強い!幽白パ強い!←逆転やばいなこれw

ランモバ フェンリル

ステータスはこの通り ラーナの知力1808 フェンリルの魔防755 ラーナには魔術エンチャントをつけています。 3 大体あっていますね。 バフ、デバフを盛ってみる ゼウスの目の倍率は、スキルの与ダメ倍率UPに乗るのは間違いないようです。 では、バフやデバフをできるだけ盛ってみたいと思います。 5 大体あっていますね。 2 となります。 4になります。 大体あっていますね。 2倍になります。 クリティカルを狙って更にダメージUP? エンチャントに烈日を入れてクリティカルを狙えば、更に1. 55倍になりますが、 さすがにそこまで狙うのはちょっと厳しいでしょうね。

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【ランモバ】フェンリル攻略|遥か太古の咆哮【ラングリッサーモバイル】

ランモバ フェンリル

フェンリルAランク達成。 やる前はファーナ育成必須みたいな気配があったけど、Sランク取るだけなら多分要らんね。 むしろ、陛下と犬が居ない方が辛いのでは。 フェンリルもA到達出来たし、他も初周はAまで頑張ってSは次周で狙うかな。 しかし、ニーズと違って楽で良いなフェンリルは。 スレイプニルもこんな感じを期待。 編成 上のスコア到達時の編成と装備。 ジュグラー• 兵はケルベロス。 おたけび、防御威嚇、ケルベロスで安定して3つのデバフを付与出来るフェンリル攻略の最重要キャラ。 タレントの回復効果で毎ターン初動が安定するのも有難い。 ケルベロスの被ダメ増のデバフを活かす為にも、毎ターンこいつから行動開始。 ヒドラのままよりもベヒモスに変えて呪いの槍でも装備させれば良かったかなと若干後悔。 こいつフェンリル戦だとデバフと回復メインで火力二の次だし。 ちなみに、野獣に付いてる移動力低下はデバフの数にカウントされない。 ベルンハルト• フェンリル戦における重要キャラその2。 長時間フェンリルと戦うなら陛下のタレントはほぼ必須。 天地を喰らう発動ターンは、絶対にフェンリルに張り付けておきたい。 ちなみに、陛下のタレントもデバフ扱いされない模様。 兵は溶岩ゴーレム。 割合ダメは無効化されるが、デバフとしてカウントはされる為。 兵が全滅するとデバフを付与出来ない為、反撃ダメで全滅する様になってきたらその場で待機させるのも一つの手。 武器はデバフ数確保の為フロスト採用。 ボーナス陣営的に移動力低下って入れる方法が少ないので、被る事が少ない貴重なデバフだったりする。 エンチャは微風がオススメ。 移動4以上ないとバフ取りに行くのが面倒。 ボーゼル• アタッカー。 頭を吸魂に変えたい。 範囲ダメアップ取って、範囲撃つのがお仕事。 範囲撃てなきゃ仕事にならんのでエンチャは時計がオススメ。 ラーナ• フリーズはサンダーの方が良いなこれ。 何でフリーズのまま何だ? 役割はボーゼルと一緒。 天罰での雑魚のお掃除がとても楽。 単体スキルメインで運用する方法もあるが、途中から反撃ダメで死ぬのでやめた。 練兵進めたら出来るんかな、この運用。 アルテミュラー• 防御指揮での生存率アップが主な役割。 どこまで意味があったかは謎。 後は、ジャッジでのデバフ付与。 ドラブレ採用も考えたが、ジャッジの事を考えると戦闘させな意味が無いので奔雷採用。 後はドラブレのCDが長いのも気になる。 アメルダ• 使ったけどぶっちゃけ微妙。 タレントでのデバフ付与が便利かと思ったが、枠が他と被ってるのがほとんどな為、デバフの数が増える事がほぼ無い。 火力として見てもイマイチ。 範囲2つ持ってるけど、両方とも範囲が狭いので偶数phで雑魚を巻き込めないのが結構辛い。 デバフ役、火力役どっちで見ても微妙という感じで何とも言えない。 今度やる時はソフィアに替えよ。 フェンリル戦 基本的な事おさらい。 行動パターン• 戦慄の咆哮 全体魔法ダメ• 天地を喰らう 全体物理ダメ• 友軍がいない時、ウルフ2体召喚。 友軍がいる時は、ウルフ1体を犠牲に自分の攻撃力アップ 2ターン 最も危険なターンは2。 フェンリル戦を長時間戦うには、これをどれだけ耐えられるか。 陛下のタレントで攻撃力下げる、アルテに防御指揮持たせると結構耐えれる。 デバフ解除後に攻撃って感じなので、与ダメ減付けても多分意味は無い。 1と3は完全なデレターン。 反撃ダメ以外で死ぬ事は、ほぼ無い筈。 召喚されるウルフは範囲でまとめて一掃。 神々の力 フェンリル戦に用意されてるギミック。 フェンリルに一定数デバフを付与する事で使用可能になる。 必要なデバフ数はphによって変化。 奇数ph 4つ• 偶数ph 6つ 使用可能になった後そのマスで待機する事で味方のHP全回復、弱化効果解除、マス毎の固有効果が得られる。 固有効果は奇数phと偶数phによって違う。 偶数phはメリットが増加してる代わりにデメリットが発生する様になってる。 デメリットの内容的に偶数phは上の2つのどちらかを取りましょう。 左上 攻撃時の固定ダメージ上昇 偶数phは雑魚2体召喚• 右上 与範囲ダメージ上昇 偶数phは雑魚2体召喚• 左下 与魔法ダメージ上昇 偶数phは魔法被ダメも上昇• 右下 与物理ダメージ上昇 偶数phは物理被ダメも上昇 試した事無いけど、奇数phと偶数phのバフって同時に取れんのかな?今度試してみよ。 立ち回り まぁニーズと違ってあまりゴチャゴチャ考える必要が無いので、立ち回り自体は楽。 デバフは、犬で攻撃ダウン、防御ダウン、被ダメ増の3つ。 溶岩の燃焼で4つ付く。 その為、奇数phは超楽。 偶数phは残りメンツで2つ付けるって感じ。 バフに関しては、ボーゼル、ラーナ、アメルダで右上の範囲ダメ上昇。 CD中は、アルテで右下とるか陛下で左上取るって感じでやってた。 後は、天地を喰らう発動ターンに陛下の張り付けとミュラーの指揮範囲にキャラを入れる事を忘れない様にする事だけ意識してた。 そんな適当なプレイでもAに届くんだから、ホントニーズと違って楽だなコイツ。 反撃でワンパンされない様にする事と、デバフをしっかり付ける事さえ気を付けてればスコアは自然と伸びる筈。 とりあえず、こんな感じでもA取れてるから精通エンチャ済ましたらS取れそうかな。 まぁ今回はもうやらんが。 それよりもイベント進めないと、クリイベと違って期間短いから早めに進めないとね。

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フェンリル戦でバフ、デバフをかけ合わせて攻撃倍率を限りなく上げる

ランモバ フェンリル

フェンリルAランク達成。 やる前はファーナ育成必須みたいな気配があったけど、Sランク取るだけなら多分要らんね。 むしろ、陛下と犬が居ない方が辛いのでは。 フェンリルもA到達出来たし、他も初周はAまで頑張ってSは次周で狙うかな。 しかし、ニーズと違って楽で良いなフェンリルは。 スレイプニルもこんな感じを期待。 編成 上のスコア到達時の編成と装備。 ジュグラー• 兵はケルベロス。 おたけび、防御威嚇、ケルベロスで安定して3つのデバフを付与出来るフェンリル攻略の最重要キャラ。 タレントの回復効果で毎ターン初動が安定するのも有難い。 ケルベロスの被ダメ増のデバフを活かす為にも、毎ターンこいつから行動開始。 ヒドラのままよりもベヒモスに変えて呪いの槍でも装備させれば良かったかなと若干後悔。 こいつフェンリル戦だとデバフと回復メインで火力二の次だし。 ちなみに、野獣に付いてる移動力低下はデバフの数にカウントされない。 ベルンハルト• フェンリル戦における重要キャラその2。 長時間フェンリルと戦うなら陛下のタレントはほぼ必須。 天地を喰らう発動ターンは、絶対にフェンリルに張り付けておきたい。 ちなみに、陛下のタレントもデバフ扱いされない模様。 兵は溶岩ゴーレム。 割合ダメは無効化されるが、デバフとしてカウントはされる為。 兵が全滅するとデバフを付与出来ない為、反撃ダメで全滅する様になってきたらその場で待機させるのも一つの手。 武器はデバフ数確保の為フロスト採用。 ボーナス陣営的に移動力低下って入れる方法が少ないので、被る事が少ない貴重なデバフだったりする。 エンチャは微風がオススメ。 移動4以上ないとバフ取りに行くのが面倒。 ボーゼル• アタッカー。 頭を吸魂に変えたい。 範囲ダメアップ取って、範囲撃つのがお仕事。 範囲撃てなきゃ仕事にならんのでエンチャは時計がオススメ。 ラーナ• フリーズはサンダーの方が良いなこれ。 何でフリーズのまま何だ? 役割はボーゼルと一緒。 天罰での雑魚のお掃除がとても楽。 単体スキルメインで運用する方法もあるが、途中から反撃ダメで死ぬのでやめた。 練兵進めたら出来るんかな、この運用。 アルテミュラー• 防御指揮での生存率アップが主な役割。 どこまで意味があったかは謎。 後は、ジャッジでのデバフ付与。 ドラブレ採用も考えたが、ジャッジの事を考えると戦闘させな意味が無いので奔雷採用。 後はドラブレのCDが長いのも気になる。 アメルダ• 使ったけどぶっちゃけ微妙。 タレントでのデバフ付与が便利かと思ったが、枠が他と被ってるのがほとんどな為、デバフの数が増える事がほぼ無い。 火力として見てもイマイチ。 範囲2つ持ってるけど、両方とも範囲が狭いので偶数phで雑魚を巻き込めないのが結構辛い。 デバフ役、火力役どっちで見ても微妙という感じで何とも言えない。 今度やる時はソフィアに替えよ。 フェンリル戦 基本的な事おさらい。 行動パターン• 戦慄の咆哮 全体魔法ダメ• 天地を喰らう 全体物理ダメ• 友軍がいない時、ウルフ2体召喚。 友軍がいる時は、ウルフ1体を犠牲に自分の攻撃力アップ 2ターン 最も危険なターンは2。 フェンリル戦を長時間戦うには、これをどれだけ耐えられるか。 陛下のタレントで攻撃力下げる、アルテに防御指揮持たせると結構耐えれる。 デバフ解除後に攻撃って感じなので、与ダメ減付けても多分意味は無い。 1と3は完全なデレターン。 反撃ダメ以外で死ぬ事は、ほぼ無い筈。 召喚されるウルフは範囲でまとめて一掃。 神々の力 フェンリル戦に用意されてるギミック。 フェンリルに一定数デバフを付与する事で使用可能になる。 必要なデバフ数はphによって変化。 奇数ph 4つ• 偶数ph 6つ 使用可能になった後そのマスで待機する事で味方のHP全回復、弱化効果解除、マス毎の固有効果が得られる。 固有効果は奇数phと偶数phによって違う。 偶数phはメリットが増加してる代わりにデメリットが発生する様になってる。 デメリットの内容的に偶数phは上の2つのどちらかを取りましょう。 左上 攻撃時の固定ダメージ上昇 偶数phは雑魚2体召喚• 右上 与範囲ダメージ上昇 偶数phは雑魚2体召喚• 左下 与魔法ダメージ上昇 偶数phは魔法被ダメも上昇• 右下 与物理ダメージ上昇 偶数phは物理被ダメも上昇 試した事無いけど、奇数phと偶数phのバフって同時に取れんのかな?今度試してみよ。 立ち回り まぁニーズと違ってあまりゴチャゴチャ考える必要が無いので、立ち回り自体は楽。 デバフは、犬で攻撃ダウン、防御ダウン、被ダメ増の3つ。 溶岩の燃焼で4つ付く。 その為、奇数phは超楽。 偶数phは残りメンツで2つ付けるって感じ。 バフに関しては、ボーゼル、ラーナ、アメルダで右上の範囲ダメ上昇。 CD中は、アルテで右下とるか陛下で左上取るって感じでやってた。 後は、天地を喰らう発動ターンに陛下の張り付けとミュラーの指揮範囲にキャラを入れる事を忘れない様にする事だけ意識してた。 そんな適当なプレイでもAに届くんだから、ホントニーズと違って楽だなコイツ。 反撃でワンパンされない様にする事と、デバフをしっかり付ける事さえ気を付けてればスコアは自然と伸びる筈。 とりあえず、こんな感じでもA取れてるから精通エンチャ済ましたらS取れそうかな。 まぁ今回はもうやらんが。 それよりもイベント進めないと、クリイベと違って期間短いから早めに進めないとね。

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