ペット 2。 映画『ペット2』ペット達の“秘密の日常”が再び

映画ペット2の声優と吹き替え版キャスト情報まとめ

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併せて、日本オリジナル本ポスターと本予告映像が解禁となった。 これまでにも数多く吹き替え作品に出演し、無類の動物好きで知られる俳優・ 内藤剛志さん。 元気でパワフルなお馴染みのペットたちとはひと味違い、堂々と威厳のあるルークス。 本国ではハリソン・フォードが初めて吹き替えを務めることでも話題となっているが、内藤さんの落ち着いた渋い声で、どのように息吹が吹き込まれるのか要注目だ。 見た目のカワイさだけでなく、内面に正義感とたくましさが詰まった魅力的なキャラクターを、個性的なハスキーボイスを巧みに活かしながら演じる。 配給の東宝東和は、2人の起用について「本国のイルミネーション・エンターテイメントから満場一致で承認を得ることができ、お二人ならペットたちのさらなる成長物語が描かれる最新作に新たな風を吹かせてくれると確信しています」と、自信たっぷりのコメントを寄せている。 またこの度、内藤さん、伊藤さんを含む豪華日本語吹き替えキャスト陣の声が一堂に揃った本予告が解禁。 ユルくて陽気な大騒動を描いた前作から一皮むけ、勇気を持って困難に立ち向かうペットたちのようすが確認できる。 飼い主ケイティのもとにリアムという名の新たな家族が誕生し、穏やかな生活に異変が起きるマックス。 リフレッシュのために旅行へ出た田舎町では、ニューヨークの街並みと異なる世界が広がり動揺を覚えるマックスだが、農場犬のリーダーのルースターに出会うことによって、ある一歩を踏み出すことに。 本予告と同時に日本オリジナルの本ポスターも解禁。 整列したペットたちが上から見た構図で描かれてており、こちらに目線を送るキャラクターもいれば、まっすぐと前を向いたキャラクターもおり、それぞれの性格が表れたデザインになっている。 むしろ彼らを中心に世界が動く。 『飼い主がペットを支配するのではなく、共に生きていく』それを感じさせるのが本作の魅力だと思います」とコメント。 自身が演じたルースターの印象については、「男らしく、無口で、力も強く、優しく、自分のルールを持って生きている。 そして少しセンチメンタル。 最高にかっこいいキャラクターです。 かなり照れましたが、その気になって楽しくやらせていただきました」と語っている。 また、楽しみにしている観客に向けて「動物好きの方々の最大の夢は『彼らと話がしたい!』と言うことではないでしょうか。 この作品はその夢を少し叶えてくれます。 彼らの話すことに耳を傾け、彼らと一緒に素晴らしい冒険に出かけましょう!! 」とメッセージを送った。 伊藤沙莉(デイジー役) 今回のオファーが来た時の心境について、伊藤さんは「声のお仕事をするのが夢の1つで、それが叶うだけでなくお客さんとして観ていた大好きな作品で実現したんだ、と本当に幸せでした」と明かし、「初めてのアニメーションがデイジーで本当に良かったと心から言えます。 本当に楽しかったです。 見た目があまりに可愛いので最初はちょっと、、大丈夫かな、、この声だしな、、っていうのが正直あったのですが。 笑 そんなの気にしてられないくらい逞しくてカッコいい子でした。 ギャップ女子の極みです。 笑」と自身が演じたデイジーの印象についても語っている。 また、楽しみにしている観客に向けて「たくさん笑えてグッとくる本当にあったかいお話だと思います。 老若男女問わず楽しめる素敵な作品です。 是非、劇場で驚かされ、癒されてください」とメッセージを送った。 最新作のペットたちには一体、どのような試練が待ち受けているのか? そして、マックス、スノーボール、ギジェットをはじめとするペットの仲間たちは、無事その試練を乗り越えることができるのか!? 結末は是非劇場で見届けて。 『ペット2』は7月26日(金)より全国にて公開。 《text:cinemacafe. net》.

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内藤剛志&伊藤沙莉、新キャラで『ペット2』に参戦!予告&ポスターも解禁

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ネタバレ! クリックして本文を読む ケイティの子供を嫌わないどころか、めちゃくちゃ溺愛しちゃう所がよかった。 くどくならない程度の道徳がよかった。 農場での遠吠えがよかった。 ラストもよかった。 音楽、映像、疾走感がよかった。 中だるみがなく飽きなかった。 今回もバナナマンの吹替よかった。 ディズニーのカーズを思い出した。 前作の1ではシンプルでほのぼのでジーン。 今作の2ではスケール大きくはちゃめちゃの てんこ盛り。 カーズのように次回作3は大感動物、泣けるもの、になるのか。 この監督と脚本家はどんな感じも作れるがあえて2をこんなテイストにしてるんだろう。 そうなると2は駄作だという意見が多いが てんこ盛りな2は何度も観ると妙に ハマっていったりもするから作り方としては 非常に良くてセンスを感じる。 1っぽくなくて良かった。 そして変に大人向けではなくて良かった。 結局このテイストが好きかは人それぞれなんだろうけど、 自分はあーやっぱこのシリーズ好きだわって なった。 前作はペット版『トイ・ストーリー』とでも言うべき内容で世界中で大ヒットしたものの、個人的には良く言っても普通もしくは平凡、ズバリ言うとビミョーで今一つ…。 一応前作も見てるし、大ヒットしたアニメの続編だし、好きなアニメーション・スタジオの新作なので今回も見てみたんだけど…、続編で急に突然面白くなる事は無かった。 今回もイルミネーション・スタジオ作品の悪い点が出てしまっている。 つまり、 キャラ頼りで話はイマイチ。 と言うか今作、話が散漫し過ぎ。 飼い主のケイティが結婚、子供が産まれる。 子供嫌いのマックスだったが、我が子のようにメロメロ。 動物に置き換えた育児や過保護。 家族旅行で田舎へ。 そこで逞しい牧場犬と出会う。 当初は毛嫌いしていたが、次第に彼から強さや勇気を学ぶ。 描かれている事は普遍的。 テーマやメッセージ、新たな要素や展開も沢山織り込まれてはいるんだけど… それが問題。 一体、話の主軸はどれ? 見始めは育児がメインになるのかと思いきやそうではなく、中盤の牧場での経験がメインになるのかと思いきやこれまたそうでもなく…。 動物病院での件とかペットあるあるネタなんだろうけど、これ必要?…と思ってしまうエピソードも。 さらにこれに、同じアパートに住む他のペットたちの珍騒動も描かれる。 一応最後は話が一つに纏まりはするんだけど…、それが巧みに展開しているとは言い難い。 もう一度言うが、イルミネーション・スタジオの作品も嫌いではない。 キャラの魅力だけではなく話も巧く作ってくれたら、何も言う事は無い。 あの『スーパーマリオ』のCGアニメ映画化する企画があるらしいが…、現時点では不安が募るばかり。 新キャラでは、牧場犬の声をキャリア初のアニメ作品参加となったハリソン・フォードが話題だが、吹替で鑑賞。 タレント声優より、ベテラン声優たちの夢の共演。 だって、スノーボールと老犬は、あの宇宙の帝王様とあの宇宙の独裁者!.

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ペット2【映画】ウサギのスノーボールの声優は?悪役からヒーローに!

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ペット2 あらすじマックスとデュークは、飼い主のケイティと一緒の楽しく生活を送っていた。 そんな中、ケイティはチャックという心優しいパートナーに出会い、結婚。 赤ん坊のリアムが誕生する。 新しく増えた家族に、マックスはいろいろと心配事を増やしながらも、懸命に接する。 ある日、ケイティたちは家族旅行に行くことになり、その到着先で農場犬のルースターと出会う。 ネタバレなし感想 ニューヨークのペット事情突然ですが、アメリカを象徴する街 「ニューヨーク」と言えば、よくペットが話題になることが多いです。 犬や猫などのペットと一緒に大都会で暮らすニューヨーカーという姿がなんとなく思い浮かびます。 実際、ニューヨークにはペットはどれくらい存在するのでしょうか。 ニューヨーク市経済開発会社(NYCEDC)のまとめたレポートによれば、少し古いですが2012年のニューヨークにおけるペットの数の推定は、 犬が約60万匹、猫が50万匹と算出されています。 ニューヨークでは飼育にはライセンスが必要なのですが、実際に正しくライセンス許可を得ている犬や猫は全体の2割程度という計算もあり、残念ながら正確な全容の実態は把握しづらい状況です。 当然、これだけペットがいれば、ペット関連のビジネスも盛んになり、近年もニューヨークのペット業界は急成長しているようです。 このニューヨーク市経済開発会社の報告はなかなかにマニアックなデータも掲載されており、 ニューヨークの犬の名前ランキングというのもありました。 以下のとおりです。 引用: このポピュラーな名前以外のユニークなネーミングを飼い主につけられている犬も多く、果物、お菓子、架空キャラクター、神話、有名人などなどさまざまな由来に基づく名前がある中に、 「Brooklyn」という名前があるのはすごくニューヨークらしいですね(でも混乱しないのだろうか)。 そんなペットを愛するニューヨークの街で暮らすペット当人にスポットあてた、愉快なアニメーション映画、その名もズバリ『ペット』の続編 『ペット2』が公開されました。 制作はどこからともなく日本のアニメ映画界で一定の立ち位置を確立してしまったミニオン軍団を有する 「イルミネーション・スタジオ」。 今回も同時上映で『ミニオンのキャンプで爆笑大バトル』という短編が付いてくるので、ミニオン・ファンも満足。 『ペット』は本当にペットたちを主軸にした物語で、 ペット版『トイ・ストーリー』なんて言われ方もされていたくらいですが、続編でもそのコンセプトは微塵も変わりません。 2作目だからといって世界観を覆す大事件は起きません(いや、事件は起きるのですけど)。 最近のイルミネーションは『グリンチ』といい、 子ども向けのファミリー映画にガッツリ重心をかけるスタイルで行くと決めたらしく、『ペット2』も予定調和なベタさ全開ですが、それこそ狙いどおりなのでしょう。 きっと吹替で観る人も多いでしょうが、アメリカのアニメ映画は声を担当する顔ぶれが豪華なので、映画ファンはぜひ字幕で楽しんでほしいところ。 あまり新キャラがいないので、それ以外は前作と同じメンバーです。 1作目は観ていなくてもたぶん問題ないですが、時間あれば事前に鑑賞しておくとさらに楽しめるのではないでしょうか。 全体として90分ちょっとしかないので、とにかくテンポ重視で、子どもに飽きさせる暇を与えない、キッズ映画のお手本みたいな感じ。 第一はマックスの物語。 ケイティに飼われている犬(ジャック・ラッセル・テリア)の マックスは、前作で新しく家族に加わった大きい犬(雑種)の デュークとすっかり仲良し。 ところがそんな生活にさらなる変化が。 なんとケイティが偶然に出会ったチャックと意気投合し、そのまま結婚。 妊娠、出産を経て、赤ん坊のリアムが生まれたのでした。 当然、またもや自分の居場所を奪われたような気分になりますが(このペットと赤ちゃんの愛され合戦…『ボス・ベイビー』と真逆なのがユニーク)、さすがにもう前作の経験を経て成長したマックスは我慢。 ハイハイベイビーに困惑しながら、少し成長するとたちまち仲良くなり、歩けるようになって危なっかしいリアムの面倒を見る保護者的なポジションに。 ここでタイトルが出るのですが、ここまでの語り口の手際の良さと、 この過程で映画を一本作ればいいのにそれをしないあたりに、イルミネ作品のアイデンティティがあって良いですね。 つまり、感動系とか社会問題系にはしない…ドタバタコメディでいくという宣言です。 ストレスのせいか獣医師の診療を受けたマックスは、首回りにエリザベスカラー(ペットコーン)をつけるハメに。 そんなイライラの溜まりやすいこと続きの中、みんなで家族旅行に行くことになり、ニューヨークを離れてドライブに。 その行先の農場で出会ったのは、全く都会育ちの自分たちとは違う世界で育った犬(ウェルシュ・シープドッグ)の ルースター。 ルースターに犬としての自信を教えてもらったマックスはまたひとつ成長することに…。 前作で観客の心を一瞬でウサギ色(ただの白じゃないか)に染め上げたウサギの スノーボール。 今作ではあのクレイジーっぷりはそのままに悪玉から善玉に華麗に変身。 ズルい。 今は飼い主の子どもの影響を受けまくったせいか、スーパーヒーローに憧れるウサギになっていました。 ここで恥ずかしげもなく 『スーパーマン』パロディを全力で描く思いっきりの良さ(会社、違うのだけどな…)。 スノーボールは犬(シーズー)の デイジーからサーカスに囚われているホワイトタイガーの話を聞き、さっそく救出に向かうことにします。 キャプテン・スノーボールの活躍があったのかは微妙なところですが、なんとか檻に閉じ込められたホワイトタイガーを救出。 そのままニューヨークのアパートに連れて帰ることに。 このパートは、一番派手さのあるコミカル展開の連続で、もうスノーボールが全編主人公でいいんじゃないかなと思うほど。 スノーボールの行動原理がミニオンに近いですよね(悪役に憧れるミニオンに対して、正義に憧れるスノーボール)。 前作では街を徘徊する未登録の動物を捕まる「動物管理局」がヴィランの立場でしたが、今作では 「動物サーカス」が悪者ポジションに。 これもまあ、ベタと言えばベタ。 動物モノって悪役を設定するのが意外に大変で(動物に対して悪いことをする存在が限定されやすい)、バリエーションが限られるのでどうしてもマンネリになるのはネックですよね。 「動物管理局」「動物サーカス」「密猟者」…この3大悪人が定番。 都会に密猟者は出しづらいでしょうしね…。 ちゃんとホワイトタイガーの名前が「フー」で中国系であるあたりとか(だからあのホワイトタイガーは他のペットたちと違って会話できないのかな)。 もっともしょうもないストーリーかもしれない(正直、いるか?というレベルなのだけど、まあ、それはおいておこう)。 ふくよかな真ん丸猫の クロエから猫らしく振る舞うレッスンを受けます。 「鳥を食え」とかなかなかにハードな講義を受けつつ(悪い見本)、いざ猫屋敷へ。 そこまで頭を使うことでもなく。 別に犬にも似たような耳があるだろう…。 それよりニューヨークであんなに多頭飼育していいのかな。 きっとダメだよね。 ちなみにギジェットの声。 あのギジェットたち猫軍団が外へ行くくだりは、前作のハイジャック暴走を彷彿とさせる、イルミネらしい展開ですし、列車でのバトル展開も現実性度外視の遊びまくりで、これぞフィクション。 ペットとしての一線を1歩2歩どころか、1000歩くらい越えている。 結局、なんだったんだろうという感覚も否めませんが、まあ、そういうコメディですから。 本音を言えば、もう少し3つのパートを上手く絡めてほしかったし、さすがにニューヨークを飛び出してしまうと、このシリーズの根幹が行方不明になる気もするので微妙なのですが、ペットたちが飼い主のいない間に好き放題やっているという一点に集中して、ゆる~くコメディするなら、これくらいでいいのかも。 それにしても例えキッズ向けの映画とはいえ、CGアニメーションのクオリティは一切の妥協がなく、ほとんど本物の毛並みそっくりの描写が実現できて、それでいてこのシンプルなストーリーを展開するわけですから、なんとも贅沢なものです。 日本も子どもを対象にしたCGアニメ映画は公開されていますけど、やはりベーシックとなるグラフィックの基点からして違うのが、嫌と言うほどわかる…。 別にリアリティ重視だから良い映画というわけではないですけど、世界ではこれがスタンダードになっているのは間違いなく、日本はCG分野では完全に遅れに遅れたなと痛感するばかり。 技術力の問題ではなく、コストベネフィット的にそこのお金をかけなくていいという商業上の判断の結果なのかもしれませんが…。 今後に3作目があるかは知りませんが、興行収入は悪くないですし、最後の1本くらいはあるのかも。 次はどうするか…。 ニューヨークのペットの半分が突如消えた世界ということにして…(あれ、どこかで…)。 真面目な話、私の希望としては今度は「都会のペットvs都会の野生動物」の全面戦争(ペット・ウォー)をやってほしいなと思っているのですが。 どうですか、イルミネさん。

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