第 五 人格 強い サバイバー。 【アイデンティティ5】おすすめ最強サバイバーまとめ!【第5人格】

【第五人格(アイデンティティ)】最強サバイバーランキング!最新おすすめキャラ性能・評価一覧【攻略 Identity V】スマホゲーム・アプリ

第 五 人格 強い サバイバー

identityv. スマホだと最初は難しいけど、 チェイス中にハンターを見る癖を必ずつけよう。 ハンターを見ないで逃げてしまうと、先回りをされてしまったり、窓や板を乗り越えるときにフェイントにひっかかって狩られてしまうよ。 初心者のうちから可能な限りハンターを小まめにみるようにチェイスする癖をつけよう。 最初は以下を心がけるのが良いよ。 窓や壁を乗り越える前にハンターを見る• 角を曲がる前にハンターを見る。 必ず行動を起こす前から見始めるのがいいね。 こればっかりは慣れだから戦闘をこなすしかないね。 僕の友人に後ろをまったく見ずにチェイスしているという猛者がいたけど、 普通はそんなん無理だよ。 短いループでチェイスするのは避けよう 短い距離をぐるぐるぐまわっても、ハンターのほうが足が速いから、必ず追いつかれてしまうよ。 ただ、 温存した結果チェイスが持たないようなら、早めに倒してしまってでもチェイス時間を稼いだほうがいいよ。 なんでかって、 すぐ捕まるのって面白くなくない? ランクマ上位のガチ勢になったら、自分も完ぺきなプレイを心がけて、後半のための板温存とかも考えたほうがいいかもしれない。 でも、 本質的にはゲームは自分が楽しむためにやるもんだから、まずは自分がチェイスを楽しめるようになることを重視しよう! 周りのことを考えた立ち回りはチェイスになれてきた後だね。 旋回 (ちょっと良い画像が見つからなかった。 今後良い画像が取れなら載せとくね) ハンターに追われているときに、 突然くるっとハンター側に逃げることを旋回と呼んでいるよ。 よく使うのが、角を曲がったところで待機して、ハンターが角を曲がる瞬間に逆に戻る。 ハンターとすれ違って、ハンターが来た方向に抜けていく感じかな?文字だと伝えずらいね。 正直、 そんなに成功しないから、窓や板を使ったチェイスができるならあまり使わないほうがいいよ。 (スマホ版のほうがそこそこ成功する) 曲がり角じゃなくても旋回を使うタイミングがあって、それは芸者などの攻撃判定が狭いハンターに対して使う感じだね。 壁を乗り越えるときは密着しない 壁を乗り越えるモーションはゆっくり乗り越えるのと、勢いよく乗り越えるのと2パターン存在する。 壁までの距離がないと壁を飛び越えるモーションがランダムになってしまうんだ。 ちょっとしたコツだけど、 壁までの距離が少しある状態で飛び越えるボタンを押すと、スムーズに壁を乗り越えることができるよ。 次のチェイスポイントを確認する 慣れてきたら、 チェイス中に次に自分が向かう先を決めておこう。 良いポジションが思いついたら、そこにどのタイミングで向かうかが重要だね。 こればっかりは経験な気がするよ。 Sponsored link チェイスが有利になる立ち回り 強ポジの暗号機を解読する 実はプレイヤースキルよりも、立ち回りを意識するほうが重要だったりする。 チェイスが始まる前から、チェイスの成否は決まっているといっても過言ではないね。 そもそも チェイスしにくい場所(いわゆる弱ポジ)の暗号機なんかを触っているのは、ハンターから見ればかっこうの餌だよね。 僕は比較的 チェイスが強いキャラクターをつかうことが多いんだけど、そういうキャラは逆に弱ポジを解読するという立ち回りが良いよ。 自分が狙われることで、PTの解読が早いキャラのサポートができるし、弱いポジションの暗号機が最後まで残ってしまうと後が大変だからね。 identityv. たとえば、聖心病院であれば小屋の近くで始まるサバイバーが多くて、ハンターはそれをしっているから、とりあえず開幕見に来ることが多い。 チェイスが苦手なキャラや解読が得意なキャラは、この 最初狙われやすい位置を避けることが重要だね。 暗記するのは面倒だから、 今後試合をするときに、最初にハンターとチェイスを始めた人の方角を確認するようにするといいよ。 ある程度規則性があるからね。 一方で、チェイスに自信があったり、オフェンス、傭兵などの暗号解読が遅いキャラクターは開幕あえてこういう暗号機に行くのもいいね。 地下があるところの暗号機は注意 チェイスのコツではないけど、 小屋や工場付近の暗号機をやる時は注意しよう。 小屋や工場には地下がある場合があって、そこで捕まってしまうと地下に座らされてしまう。 正直、地下の救助はきっつくて、その試合が崩壊しかねない。 ので、自身のない人は絶対に避けたほうがいい。 Sponsored link チェイスの上達法まとめ• チェイス中はハンターを見る• 短いループでチェイスしない(弱い板はガンガン倒す)• 板や窓がなければ旋回• 壁を乗り越えるときは密着しない• 次のチェイスポイントを確認する この辺を意識して立ち回ることでチェイスが上達するよ! でも、 チェイスって実はプレイヤースキル的なところよりも、経験や知識によるところが大きい。 逃げるためのルートを知っている• マップの強いところ、弱いところを知っている• サバイバーとハンターのスポーン位置を知っている• ハンターの能力を理解してる マップが全然わからないというレベルだったら、まずはカスタムマッチで弁護士を使ってマップを把握するのが良いね。 強ポジ、弱ポジ、ハンターのスポーン位置などが理解できるよ。 まぁ 僕はやらなかったけどね。 だってつまらないんだもん…… チェイスが苦手!って人も、プレイしていれば徐々に上達するから、 無理に勉強とかする必要はないと思うよ。 最低限、この記事に書いてあることを 「意識してプレイする」くらいで、 あとはゲームを楽しんだほうがいいよ!.

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【第五人格】各ハンターに相性のいいサバイバーを第3位までランキング!【IdentityⅤ】【season4】|Teritamagazine

第 五 人格 強い サバイバー

第五人格もリリースから半年を過ぎ、いつの間にかハンターもサバイバーも増えてきました。 運営による修正によって、シーズン毎にサバイバーとハンターのパワーバランスは変化します。 時にはハンターが強かったり、時にはサバイバーが強かったり、ですね。 シーズン3では心眼や機械技師が流行りましたが、シーズン4では調香師やマジシャン・占い師といったチェイスキャラが猛威を振るっています。 でも、どのシーズンでも「このハンターには、明らかにこのサバイバーが強いな……」という相性はありますよね。 今まではぼんやりと意識していただけでしたが、キャラクターも増えて整理したいですし、せっかくなので 各ハンターに対する相性のいいサバイバーを第3位までまとめてみました(同じ順位のサバイバーが複数いることもあります)。 チェイスのしやすさ• 救助のしやすさ• その他の利点 以上3つの観点でランキングしてます。 Contents• 対レオ 正直一番ランク付けが難しかったレオ。 レオは存在感を貯めなければ弱いハンターです。 そのため、相性がいいのは必然的にチェイスキャラになります。 チェイスキャラなら何でも良さそうですが、「存在感を貯めさせないチェイスができる」という基準で選ぶと次のようになるでしょうか。 第3位 空軍 比較的攻撃が素早いレオに対してスピーディーに板窓操作ができる点がいいですね。 また、攻撃を食らいそうになったら、銃を撃って存在感を貯めさせない戦法が取れるので3位にしました。 でも、銃を撃ってしまうとキャンプが強いレオに対して救助が絶望的に…。 腕が問われますね。 第2位 マジシャン・傭兵 レオと言えば、分身を出して挟み撃ちを仕掛けてくるのが特徴です。 でも、マジシャンならステッキを使うことで安全なところまで距離を取ることができます。 同じように傭兵も籠手を使って距離がとれるので同着2位。 第1位 オフェンス 空軍同様板窓の操作速度が速いという点と、マジシャンや傭兵に匹敵するチェイス力(逃げ足の速さ)で見事1位にランクイン! でも、オフェンス追ってくれないんですよね……。 そんな時は適度にタックルして、ヘイトを買いましょう。 対鹿 鹿はねえ……こいつも存在感を貯めさせないのが一番なので、レオと同様チェイスキャラでいいような気がしますね。 キャンプ最強ですからね、鹿は。 レオ以上に救助が難しいと思うので、そこら辺を意識してランキングしました。 カウボーイはカウンターで捕まるので無しです。 ということで、次のような順位で決定! 第3位 マジシャン ステッキで目くらまししながら比較的安全に救助できるので第3位。 マジシャンはガチ。 第2位 機械技師 救助のとき、救助する人にロボを一緒に同行させると安全に救助できます。 空軍の負担を減らしたり、救助向きではないキャラが救助に行くときはロボガードが活きます。 また、機械技師がいると、存在感が貯まる前にゲート解放まで持っていけることも多いですよね。 ということで第2位。 第1位 調香師・占い師・傭兵・祭祀 4人もいるのかよ! ガバガバランキングじゃねえか! はい、その通りです。 すみません。 完全に救助のしやすさで決めました。 こいつらは鹿救助に関しては空軍より優秀です。 空軍だと銃を撃つ前にチェーンで捕まって死ぬことがあります。 対して、調香師は香水で、占い師はフクロウで、傭兵は自前の固さで、祭祀は死角からのワープで、それぞれチェーンを安全に回避できます。 技師と違ってチェイスも強いので、存在感を貯めさせない立ち回りができます。 対ピエロ 第五人格は追いかけっこなので、足の速いキャラは強いです。 ロケットダッシュで一瞬で距離を詰めてくるピエロはまさに追いかけっこに相応しいキャラと言えるでしょう。 では、そんなピエロに強いキャラは誰なのか、総合的に考えてみました。 第3位 医師 ドリル対策。 医師なら他のサバイバーよりも素早く治療できるので、ドリルによるタイムロスを最小限に抑えることができます。 ダウン放置をするピエロもたまに見ますが、ダウンさせても直ぐに立ち上がる医師はピエロからしたら厄介極まりないですよね。 第2位 調香師 調香師はピエロに強いですね。 ロケットダッシュで突っ込んできても、香水で回避できるし、剣道キメてくるピエロにも香水フェイントかけながら比較的安全に救助できます。 第1位 マジシャン ロケットダッシュ回避マン。 ほんとピエロに相性いいですよね、このおじさん。 ピエロのダッシュはマジシャンの分身にぶつかると止まるので、上手くステッキで分身を出してピエロを止めつつ距離をとるというのが鉄板です。 対リッパー リッパーは白黒のようにワープしたり、芸者のように一気に距離を詰めたりはできないですが、その代わり他のハンターよりも足が速く、霧の刃で壁越しのサバイバーを仕留めることができます。 Season4では上方修正され、ランクマでも猛威を振るっています。 そんなリッパーに強いサバイバーは誰でしょう? それでは見ていきましょう! 第3位 ダンサー 諸説あるんですが、足の速いリッパーに対して青オルゴールがぶっ刺さるのでダンサーを第3位にしました。 霧の刃のモーションも遅くなるので、板グルでも安全です。 第2位 心眼 遮蔽物がある場所で強いのはリッパーだけじゃない! 心眼も壁があるところでのチェイスは強いです。 リッパーの位置を把握しつつ、霧が飛んできそうな位置も確認できます。 捕まったら終わりですが、捕まらなきゃいいんだよ! 第1位 占い師・傭兵 霧の刃とリッパーの爪によるダブルアタックを回避できるキャラは限られます。 調香師は対リッパーでは相性が悪く簡単にダウンをとられてしまいますが、占い師ならフクロウで簡単に回避できます。 傭兵もダブルアタックを食らってもしばらく動き続けることができます。 救助のしやすさも考慮して第1位。 対芸者 初動が強く、後半が弱い芸者。 やや癖のあるキャラなので使い手によって強さが激変しますね。 芸者はランク付けするのが簡単でした。 だって1位はあのキャラだし…。 それでは見ていきましょう! 第3位 冒険家 最近知ったのですが、本を使って小さくなっていると刹那の感知を回避できるんですね。 中国の上手い冒険家使いは、大きくなったり小さくなったりしながら、芸者とのチェイスを楽しむらしい…。 うーん、無理! 第2位 調香師・占い師 板グルしながらフクロウ貯めて、板グルしながらフクロウ貯めて……。 これができる占い師が弱いわけないです。 調香師も基本は同じですね。 板グルしてヤバくなったら香水、板グルしてヤバくなったら香水……。 第1位 泥棒 これだけは異論ないはず! 懐中電灯を照らしつつ病院の周りをグルグルするとかなり時間を稼げます。 あと、遊園地のメリーゴーランドとかね。 上手く懐中電灯を使うと、ヘイトも買いやすいのでなおよし。 対タコ タコはランキングが難しかったです。 職種のおかげでキャンプが強いタコ。 そんなタコからの救助に関しては空軍が強いな~と思いつつも、慣れると触手回避は簡単です。 そのため、別に空軍が必須というわけでもないです。 諸説あるんですが、一応ランクは次の通り。 救助を重要視してランキングしましたが、チェイスだけ見たらレオと同じような順位になりそう。 第3位 オフェンス 足の遅いタコに対するチェイスの強さや救助のし易さを考えるとオフェンスですかね~(適当) タコはキャンプが強いので、椅子に座らせる前に妨害できるオフェンスが強いのではないでしょうか。 タックルをミスると、存在感を貯めさせて状況悪化させてしまうので難しいところ。 第2位 空軍 先ほども書きましたが、キャンプが強いタコ相手に安全に救助できます。 どんなハンターが相手でも安全に救助できるのは空軍の特権です。 ただし、上手いタコが相手だと、信号銃を触手ガードされるので2位。 第1位 傭兵・調香師・占い師 「またお前らかよ……」と言いたくなる気持ちは分かりますが、救助もチェイスも強いので仕方ないですね。 こいつらのせいでタコは相対的に弱くなってますよね。 対白黒 できることが多くテクニカルな白黒。 レオや鹿と同じく、後半になると手が付けられないハンターです。 黒無常のベルや白無常の吸魂でチェイスの難易度が跳ねあがり、監視者や異常でじわじわとサバイバーを追い詰めてきます。 そんな白黒を相手にするなら、時間をかけず試合を終わらせることが重要。 したがって暗号解読が速いサバイバーが相性がよくなります。 反対に祭祀やオフェンスは相性悪いですね。 第3位 ダンサー・弁護士 弁護士は味方と解読することで、ダンサーは赤オルゴールを使うことで、それぞれ解読加速をすることができます。 弁護士は対異常白黒で真価を発揮します。 地図を使い、どこの暗号機を残したらまずいのか考えながら動くことで危機管理しましょう。 第2位 心眼 サバイバー全員に白黒の位置を教え、ワープしてきそうな方角を伝達できる点と、暗号解読が最速である点を評価しました。 序盤であれば、それなりにチェイスもできます。 第1位 機械技師 サバイバー全員の解読速度バフやサバイバーが一人脱落してからでもロボを利用して、不利なく立ち回れるので、白黒相手だと強いですね。 速攻で試合を終わらせましょう。 対クモ Season4最強ハンターと言えば蜘蛛かリッパーのどちらかです。 私はクモの方が嫌ですね~。 クモ糸加速強すぎです。 白黒同様スピーディーな解読が重要ですね。 第3位 心眼 解読爆速構成のかなめ。 Season3で流行った構成ですが、クモ相手だとSeason4でもまだまだ使える戦法です。 とにかく早く解読を終わらせましょう。 第2位 機械技師 心眼と同じく解読爆速構成なら必須です。 対鹿の時と同じく、ロボガードで救助する人をサポートできるのも良き、です。 第1位 オフェンス 解読爆速構成の救助担当であり妨害担当。 オフェンスは対クモ相性最強ですね。 他のサバイバーがチェイス中にタックル妨害を仕掛けることで時間稼ぎができます。 自分がクモを使っているときも、オフェンスがいるのが一番嫌ですね。 対ジョゼフ 2つの世界を行き来することでトリッキーな動きをするジョゼフ。 こいつとの試合は長引くので嫌いです。 チェイスの面白みも無いので、ハンター専門の方にはあまり使わないで欲しいですね~。 あと、「ジョゼフカッコいい」とか言われてますが、そんなにかっこよくないと思います。 髪切れ。 ついつい私情を挟んでしまいましたが、ランキング行きます! 第3位 傭兵 なぜかお手軽1. 5ダメージを与えてくるク〇キャラのジョゼフに対し、安全に救助できる傭兵がランクイン。 ジョゼフ相手の時、傭兵がいるとすごく楽になります。 第2位 機械技師 サバイバーが2~3人ダウン放置というのは、ジョゼフ相手だとよく見る光景です。 が、ロボが動ける機械技師にとってはそんなに問題にはなりません。 やっぱり強いよ技師ちゃん。 第1位 医師 0. 5ダメージを救助できる医師はジョゼフ戦でいるとありがたい存在です。 写真世界でやられたサバイバーは、速やかに医師に助けを乞いましょう。 対バルク バルクもジョゼフ同様かなりトリッキーなキャラですが、ジョゼフと違いあまり動き回ることはありません。 コンソールを操作するために止まるのがバルクの特徴です。 そのため、止まったところを狙って妨害できるキャラは相性がいいですね。 第3位 医師 0. 5ダメージを治療できる医師はバルク戦でも活躍できます。 クモの強化に加えジョゼフやバルクが追加されて、相対的に医師ちゃん強くなりましたよね~。 第2位 泥棒・オフェンス コンソール操作中のバルクを妨害できる泥棒とオフェンスを2位にしました。 懐中電灯、当てたくなるよね? 第1位 祭祀 ワープによる長距離移動や壁抜けができる祭祀は対バルク戦だと最強です。 医師と同じく治療速度も速いので、壁でダメージを受けた味方を治療して回りましょう。 終わりに 以上、各ハンターに相性がいいサバイバーをランキングしてみました。 思いつきで書いてみましたが、ガバガバランキング過ぎて叩かれそう笑 よかったら、一部だけでも参考にしてみてください!.

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【第五人格】サバイバーで勝てるチェイスと立ち回り【IdentityV】

第 五 人格 強い サバイバー

見て、サバイバーの勝率 地獄でしょ。 固定を組むのが嫌いなので、一切固定組まずに続けていたらいつのまにか勝率が地獄になっていた。 いや、別に勝率やランクが低いからといってガチ勢じゃないし気にはしないんだけど、それにしてもここまで負けるっておかしくない? そんなわけでなんで自分が勝てないのか真面目に考えてみた。 人格はこれ。 いわゆる右下テンプレ構成ってやつ。 助けた後肉壁もしてる。 チャットを頻繁に飛ばして状況も逐一仲間に伝えてる。 ハンターが最初に見にきそうな暗号機や強ポジだって覚えてる。 ハンターが来た時の逃げ道も考えながら解読してる。 でも勝てないのね。 どうやっても引き分け以上にならないの。 負け引き分け引き分け負け負け引き分け引き分け……この繰り返し。 正直下手くそで、読み合いも強くない。 しかしそれにしても負けすぎじゃないのか? 私が真っ先に捕まる試合ならともかく、そうでない試合はなぜ負けるのだろうか? それに捕まってもまだ勝てる可能性は十分残っている。 解読速度が速い今の環境ではサバイバーの方が有利なはずだ。 ハンターが強いのか?味方サバイバーが弱いのか? 多分どっちも違う。 みんなまだセオリーがつかめていないんだ。 (私含め) 私のランク帯は見てわかる通り低い。 このランク帯にいるのは、ランクマッチをあまりやらない人たちだろう。 (私も休日以外はほとんどやってない) まだ経験が少ないから、セオリーがわからない。 わからないから勝てない。 そんな気がする。 そもそもみんな人格や立ち回りはどうやって学んでいるんだろう?などの動画??5ちゃんねる?それとも自分の経験から? とりあえずいろんなところで学んだことを自分が忘れないためにも、まとめておこうと思う。 【人格】 まずサバイバーの人格は私がさっき載せた右下テンプレ人格が推奨。 というかどのキャラを使ってもほぼこれで固定。 心眼などは危機一髪をやめて左に振って板窓のデバフを補ってもいい。 機械技師は解読をロボットに任せて救助に行くこともあるので、右下でもいい。 危機一髪は救助を安定させるために必須。 このゲームはキャンプ(ハンターが椅子に座らせたサバイバーから離れないこと)が多いので、危機一髪なしの無理救助はハンターにとってラッキーでしかない。 「捕まった奴が悪い」は通用しない。 上手い人だって捕まる時は捕まる。 サバイバーはチーム戦なので、一人欠けるだけで大幅な戦力ダウンになる。 空軍やオフェンスがいる場合は基本的に救助を任せていいと思うが、銃も危機一髪も使い切っている場合や、負傷状態の場合、椅子の位置が遠すぎる場合は、状況を見て代わりに救助に行こう。 「この暗号機直ったら救助に行こう…」と思っていると、ハンターとの椅子前の攻防で5割を超えてしまうことがままあるので、気持ち早めに行動するのが大切である。 そして、椅子に座らされた時の状況確認のために 受難は大切。 受難があれば、誰が救助に行くのか、今解読中の暗号機はどこか、誰が1番椅子に近いのか、そういった情報がすべて手に入る。 しかも取るために必要なポイントが少ない、オトクな人格だ。 つけていないと、複数人で同時に救助に向かってしまったり、逆に誰も救助に行かないなどの事故が起こる。 受難をつけていない人は救助されなくても文句は言えないと思おう。 中治りはサバイバーをやっている時は野良なこともあり、効果をそこまで実感していなかったが、ハンター側で中治りを発動されたときの絶望感は異常なのでつけるようになった。 せっかくダウンさせたのに即復帰とか本当に泣く。 上手いこと暗号機を寸止めしておいて、救助した瞬間に解読完了させて中治り回復&が決まると本当に気持ちいい。 ハンターだと泣く。 救助が完了した直後ではなく、数秒待ってからの方が効果的。 右上の仲間の状態をよく見て判断しよう。 暗号機寸止めはチャットで知らせよう。 「暗号機寸止め完了!」または「先に行くよ!」を使っている人が多い。 起死回生はダウン放置時の保険として持っておくといい。 例によって必要なポイント数が少ない。 納棺師対策でダウン放置したり、オフェンスに妨害されて椅子に運べないハンターの隙をついて逃げ出すことができる。 【その他立ち回り系】 ・サバイバーのスポーン位置からおおよそのハンターの居場所が特定できる(サバイバーのすぐ近くにはスポーンしない) ・ハンターが真っ先に巡回する暗号機には安易に飛びつかない(病院の小屋やその付近の廃墟、教会の小屋等) ・頻繁にチャットを使って自分の位置を知らせる(左上のミニマップに発言者の位置が表示される) ・マップ内の強ポジ、弱ポジを覚えておくこと(軍需工場なら工場内の大きな建物が強ポジ) ・強ポジ近くの暗号機ばかり解読すると、後半弱ポジの暗号機が残り、ハンターに見つかりやすくなるので、誰かが中は弱ポジの暗号機を解読する。 ・ゲーム開始時は同じ暗号機を複数人で解読しない(2人で解読した場合は、効率が1. ・仲間が捕まったら一回目は4割を超える前に、次は9割で救助が基本。 ・キャンプ中の救助(無理救助)は二次災害を防ぐためハンターの攻撃を誘発して、攻撃回復の間を利用する。 ・ハンターが1番困ることは、素早く解読されること。 椅子壊し、箱開け等は基本的に必要ない。 ・ハンターがどの補助特質をつけているかを把握し、再使用までの時間を頭に入れておく(瞬間移動、神出鬼没、興奮等は使用時の音でわかる) ・解読完了後すぐに近くのゲートに向かわない。 瞬間移動等で見回りに来るので、いったん隠れて様子を見る。 ・引き留める(ノーワン)発動中のハンターがキャンプをしていたら、勝算がない限り救助せず脱出したほうがいい。 (椅子と空いているゲートの位置が近く、信号銃が余っている等) ・引き留めるの効果時間(120秒)は中治りの2つ手前にある逃避の人格と発動条件と効果時間が同じなので、引き留めるが切れる目安になる。 ・中はなるべくハンター側にカメラを向ける(カメラコンボタンを活用する) ・オススメサバイバーは調香師or占い師。 解読速度等倍、窓枠板倒し不利なし、所持アイテムが強い、と解読も救助ももオールマイティにこなせる万能型。 どのサバイバーを買うか悩んだらとりあえずこのあたりが無難。 どっちにするかは見た目で決めろ(適当) ・ランダムなら好きなキャラ使っていいけど、ランクマッチのキャラ選びは無難なキャラにしておこう。 機械技師、調香師、占い師のどれか一つは使えるようにしておくと良い。 探鉱者や呪術師も悪くない。 弁護士で来たら前歯を折ります。 この辺がわかってれば、きっとうまくいく …といいな。 ちなみに前はハンターメインでやっていたけど、ここしばらくラグがひどくて、まともにプレイできないのでサバイバー中心になった。 早くラグ解消されないかな。 一応ピエロメイン。 人格はこんな感じ。 使うハンターによって人格使い分けてるけど、まだまだ改善の余地がありそう。 ハンターのセオリーは未だにわからない…脳が獣並だから…。 オレ スイシンキ ヒロウ ツケル ハシル サバイバー シヌ 嫌いなサバイバーは上手いオフェンスで、好きなサバイバーは下手なオフェンスです。 風船持った私の真横を猛スピードで走り去っていくオフェンスくんは癒し。 さて、ランクマッチ潜ってくる!(負ける) eighthoneybee88.

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