キンスレ ソウル ウェポン。 【キンスレ】ソウルウェポン獲得に向けてやっておくこと!!

【キンスレ】ソウルウェポン評価・効果一覧【キングスレイド】

キンスレ ソウル ウェポン

魂は次に使用するスキルに追加効果を発動させて消えます。 [攻撃!騎士団長の力でしゅ!] 前方範囲の対象に399,048の物理ダメージを与え、すぐにMPを3マス減少させます。 英雄でない敵には399,048の追加物理ダメージを与えます。 - 【昇格1】使用条件が3回に変更されます。 【昇格2】クールタイムが5秒減少し、魂召喚後15秒間、自分の防御貫通力を300増加させます。 発動条件: 19秒にかけてチャージされ、使用できます。 闇を斬る魔剣 [ベール]:ダメージが防御を無視するように変更されます。 [追突]対象に追加物理ダメージを与えて対象の被物理ダメージを一定時間、増加させます。 [頭突き]自分の最大HPに比例して追加物理ダメージを与えます。 [大地の神]発動すると、最大HPに比例してHPをすぐに回復します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 一定時間後、[青き光の魔力源]を爆発させて物理ダメージを与え、範囲内の敵を沈黙状態にします。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 発動すると、自分の前方にヌミーヌの嵐を一定時間召喚し、範囲内の敵に一定時間ごとに物理ダメージを与えて対象の攻撃速度を減少させます。 攻撃速度減少効果は最大10スタックまで重複され、最大数のスタックが重複した敵は一定時間、被物理ダメージが増加して氷結状態になります。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを5回使用するとチャージされ、使用できます。 【昇格推奨】 【昇格1】効果時間中、スキル「最強のパンチ! 」使用時、ボス以外の対象にも防御無視ダメージが適用されます。 発動条件: ダメージを60回与えるとチャージされ、使用できます。 効果時間中、4秒ごとに対象の敵に1,556,510の防御無視物理ダメージを与えて、2秒間吹き飛ばして自分のすべての使用スキルクールタイムを1秒減少させます。 発動条件: 18秒にかけてチャージされ、使用できます。 【昇格は好み】 【昇格1】使用条件が2秒減少し、12秒間、状態異常を無効化します。 【昇格2】使用条件が追加で4秒減少し、4秒ごとにすべての使用スキルクールタイムをすぐに3秒減少させます。 発動条件: 一定時間後、使用できます。 その後、[攻撃命令]を 一定時間ごとに下し、前方直線範囲の敵に物理ダメージを与えて気絶させます。 このスキルはギルド戦闘で発動されると効果が追加され、クリティカルダメージ増加効果は最大4スタックまで重複されます。 [ギルド討伐戦] - [攻撃命令]が発動される度に5秒間、ダメージを受けた敵の被物理ダメージが増加します。 [ギルド戦] - 使用条件が減少します。 [ギルドレイド] - [攻撃命令]が発動される度に弾丸を個獲得します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 轟音の爆炎 テルシア 発動条件: ダメージを85回与えるとチャージされ、使用できます。 【昇格2】攻撃速度増加効果と[テルシアの悪戯]の持続時間が4秒増加します。 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 その後、記憶の湖アルメキスの魂を吸収して一定時間、自分の攻撃力を増加させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 使用条件 : スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 発動すると、自分の前方直線範囲内の敵に魔法ダメージを与えて、対象の被魔法ダメージを増加させ、氷結状態にします。 氷結状態の敵にダメージを与えると、対象に防御無視魔法ダメージを与えて自分のMPを回復させ、すべてのスキルクールタイムが減少します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定時間後、使用できます。 また、一定時間ごとに自分のMPを回復させてすべての使用スキルクールタイムを減少させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定時間後、使用できます。 その後、一定時間、敵全体の回復力を減少させて被魔法ダメージを増加させ、一定時間ごとにランダムの敵対象に雷攻撃を与えてバフを解除し、魔法ダメージを与えてMPを減少させます。 一定時間後、敵全体に魔法ダメージを与えて気絶させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 その後、前方直線範囲の敵のバフを解除して物理ダメージを与えます。 発動条件: スキルを6回使用するとチャージされ、使用できます。 【昇格2】シールドの対象が3人に変更されます。 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 効果時間中、一定時間ごとに前方範囲内の敵に物理ダメージを与え、ダメージを受けた対象をバロロの呪い状態にし、被物理ダメージを増加させて回復力を減少させます。 対象がボスの場合、バロロの呪い効果が増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを5回使用するとチャージされ、使用できます。 10秒後、敵全体を攻撃し、405,882の物理ダメージを与えて5秒間、気絶させます。 ハルトノンの恨みは最大10スタックまで重複され、対象がボスの場合はすべての効果が2倍に増加します。 【昇格推奨】 【昇格1】発動条件が4回に変更されます。 【昇格2】ハルノトンの恨みの最大重複数が15スタックに変更されます。 効果時間中、スキル[蝶のように]のダメージが増加します。 物理防御力減少効果は最大10スタックまで重複します。 【昇格推奨】 【昇格1】使用条件が14秒に変更されます。 6倍に変更されます。 発動条件: ダメージを一定回数与えるとチャージされ、使用できます。 魂の持続時間中、1秒ごとに対象のむずむずポーションのスタック数につき物理ダメージを与え、ダメージを受けた対象は石化状態になります。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 [月の呪い]状態の対象は被魔法ダメージが増加し、回復力が減少します。 その後、一定時間、自分のクリティカルダメージが増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 23秒にかけてチャージされ、使用できます。 【昇格は好み】 【昇格1】効果時間中、対象の防御貫通力を350増加させます。 【昇格2】対象が3人に変更されます。 発動条件: 一定時間後、使用できます。 効果時間中、一定時間ごとに対象の敵に防御無視物理ダメージを与え、ダメージを受けた対象を気絶させます。 対象がボスの場合、ダメージと気絶持続時間が増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: ダメージを一定回数与えるとチャージされ、使用できます。 その後、対象の敵に10回にかけて魔法ダメージを与え、与えたダメージの一定量分、味方全体のHPを回復させます。 一定時間後、追加の魔法ダメージを与えてボスには追加魔法ダメージを与えます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 ダイスの目によってエスカーの次のソウルウェポンクールタイムをすぐに減少させて一定時間、味方全体の攻撃力を増加させます。 攻撃力増加効果は最大5スタックまで重複されます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定時間後、使用できます。 [魂の悪戯]状態の敵は一定時間、被魔法ダメージが増加し、回復力が減少します。 その後一定時間、スキルを使用するたびに敵全体に魔法ダメージを与えて[魂の悪戯]状態を付与します。 [魂の悪戯]効果は最大3スタックまで重複可能です。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 15秒にかけてチャージされ、使用できます。 決闘場で使用すると敵全体を一定時間、魅惑状態にします。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 1秒ごと、そしてダメージを受ける度にチャージされ、一定回数チャージされると使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 以降、敵対象の周りの狭い範囲内の敵を20回攻撃して魔法ダメージを与え、ヒットするたびにダメージを受けた敵にイグニシウスの審判を重複させて対象の被魔法ダメージを増加させます。 イグニシウスの審判は最大10スタックまで重複します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: ダメージを一定回数与えるとチャージされ、使用できます。 以降、自分のHPを最大HPに比例して回復させて一定時間、攻撃力と回復力が増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定時間後、使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: ダメージを一定回数与えるとチャージされ、使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 以降、自分は一定時間、攻撃力と攻撃速度が増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: ダメージを70回与えるとチャージされ、使用できます。 [血の花弁] 敵1体に16回にかけて2,281,008追加物理ダメージを与えます。 このスキルで与えたダメージはスキル[俊歩]の印効果が適用されません。 以降、一定時間、自分のクリティカルダメージが増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定時間後、使用できます。 以降、対象の敵を攻撃して魔法ダメージを与え、回復力を減少させて[縁の糸]状態にします。 対象がボスの場合、防御無視魔法ダメージを追加で与えます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: ダメージを一定回数与えるとチャージされ、使用できます。 狂気の咆哮ベルキノスの魂は対象の敵を攻撃し、死の痕1スタックにつき比例する物理ダメージを与えます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定時間後、使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを5回使用するとチャージされ、使用できます。 【昇格推奨】 【昇格1】効果時間が4秒増加します。 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 [星]のカードを所持した状態でスキルを使用すると、[死]、[愛]、[幸運]効果をすべて発生させ、[星]のカードを消費します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを7回数使用するとチャージされ、使用できます。 - 【昇格1】 使用条件が5回に減少する。 この効果には良質の食材重複効果が適用されます。 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 効果時間中、恍惚境3スタック状態でスキルを使用すると一定時間、味方全体の攻撃力と防御力が増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: ダメージを90回与えるとチャージされ、使用できます。 その後、6秒間[嵐の磁界]を設置します。 その後、前方の広範囲の敵に魔法ダメージを与えてダメージを受けた対象を石化状態にします。 所持中の霊が5個の場合、ヴィスカのすべてのスキルクールタイムがリセットされます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 効果時間中、自分が暴走状態の場合は制御が可能になり、スキル使用時にHPが消費されないよう変更され、スキル終了時に呪われし血を獲得します。 このスキルで得る呪われし血は、暴走状態の場合でも獲得できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:一定時間後、使用できます。 効果時間中、通常攻撃をすると一定確率で対象に防御無視魔法ダメージを与えます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:一定時間後、使用できます。 その後、ヒヤシンスの魂が氷結状態の敵に追加魔法ダメージを与えて一定時間、自分のクリティカルダメージを増加させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件 :スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 効果時間中、一定時間自分が所持する光に合わせて魂が攻撃します。 ・赤き光 - 敵対象を攻撃して防御無視魔法ダメージを与えます。 ・青き光 - 敵全体を攻撃して魔法ダメージを与え、味方全体のMPを回復させます。 ・緑の光 - 敵2体を攻撃し、魔法ダメージを与えて、対象の攻撃力を減少させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:ダメージを70回与えるとチャージされ、使用できます。 - 【昇格1】使用条件が50回になります 【昇格2】効果時間が4秒増加し、効果時間中、自分の状態異常を無効化します 発動条件:スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 [カラスの災い]状態の対象は攻撃力が減少します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:25秒後、使用できます。 - 【昇格1】効果時間中、メディアなと対象のMPが1秒ごとに400回復します。 発動条件: 1秒ごと、そしてダメージを受ける度にチャージされ、一定回数チャージされると使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 1秒ごと、そしてダメージを受ける度にチャージされ、80回チャージされると使用できます。 その後、魂を前方に向けて突進させ、範囲内の敵には596,160の物理ダメージを与えて5秒間、転倒させます。 発動条件:一定時間後、使用できます。 以降、眷属の執行人エルシオンの魂を吸収して一定時間ごとにランダムの敵1体に魔法ダメージを与えます。 このスキルは対象が英雄でない場合、ダメージが増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:22秒にかけてチャージされ、使用できます。 7秒後に魂が爆発し、敵全体に2,357,004の物理ダメージを与えます。 [貪欲の結晶]は最大30スタック重複します。 発動条件:一定時間後、使用できます。 効果時間中、敵全体のすべての被ダメージを増加させ、対象がドラゴンの場合はダメージ増加効果が追加で増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:20秒かけてチャージされ、使用できます。 召喚された魂は敵対象を持続的に攻撃し、0. 5秒ごとに326,422の魔法ダメージを与えます。 ダメージを与えると魂は消滅します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:ダメージを一定回数与えるとチャージされ、使用できます。 魂を召喚している間、自分のクリティカルダメージが増加し、一定時間ごとに敵にダメージを与えて対象の被魔法ダメージを増加させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:スキルを6回使用すると、チャージされ使用できます。 以降、一定時間ごとにランダムの敵1体を幻覚状態にし、一定時間、命中率を減少させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:スキルを5回使用するとチャージされ、使用できます。 【昇格推奨】 【昇格1】効果時間中、味方全体の攻撃速度を400増加させます。 発動条件:1秒ごとに、そしてダメージを受けるたびにチャージされ、100回チャージされると使用できます。 【ステ増加】 【 昇格1】気絶時間が2秒増加します。 発動条件:18秒にかけてチャージされ、使用できます。 発動条件:1秒ごとに、そしてダメージを受けるたびにチャージされ、80回チャージされると使用できます。 この効果は最大5スタックまで重複し、10秒後、対象のスタックを消費して1スタックあたり追加魔法ダメージを与えます。 【解放推奨】 【 昇格1】発動条件が60回に減少します。 【 昇格2】最大スタック数が10回に増加します。 発動条件:ダメージを100回与えると、チャージされ使用できます。 5秒間気絶させます。 【 昇格2】発動時、[電雷レギオス]の効果が発動します。 発動条件:ダメージを70回与えると、チャージされ使用できます。 敵にダメージを与える度に自分が力を吸収して敵に与えるダメージが10秒間、2%増加します。 この効果は最大15スタックまで重複します。 【昇格推奨】 【 昇格1】対象を1秒間、気絶させます。 【 昇格2】効果の最大スタック数が30回に変更されます。 発動条件:19秒にかけてチャージされ、使用できます。 【昇格推奨】 【 昇格1】回復した味方のデバフを解除します。 【 昇格2】範囲内の敵に1秒ごとに物理ダメージを与えます。 発動条件:スキルを5回使用すると、チャージされ使用できます。 設置された終わりなき加速リベンティーナは、魔法防御力が最も低い敵を攻撃して追加魔法ダメージを与え、標的状態にさせます。 以降、3秒ごとに敵を攻撃して追加魔法ダメージを与え、2秒間、気絶させます。 すべての効果は、標的状態の敵を優先的に攻撃します。 発動条件:22秒にかけてチャージされ、使用できます。 亡霊の吐息レディールの魂は、ロイが[闇の刃]スキルを使用する度に追加ダメージを与えます。 【昇格推奨】 【 昇格1】クールタイムが7秒減少します。 【 昇格2】ダメージを受けた敵に出血を1スタック重複させます。 発動条件:21秒にかけてチャージされ、使用できます。 【 昇格2】1秒ごとに範囲内の敵のバフを解除し、2,398,734の魔法ダメージを与えます。 発動条件:20秒にかけてチャージされ、使用できます。 【解放推奨】 【 昇格1】使用条件が2秒減少し、使うとMPを1000回復します。 【 昇格2】使用条件が追加で5秒減少し、[アポリオックスの呪い]にかかった敵は1秒ごとにMPが300減少します。 発動条件:スキルを6回使用すると、チャージされ使用できます。 【昇格推奨】 【 昇格1】効果時間中、自分の防御貫通力が500増加します。 【 昇格2】効果時間が4秒増加し、効果時間中、自分の状態異常を無効化します。 発動条件:20秒にかけてチャージされ、使用できます。 【昇格推奨】 【 昇格1】効果持続時間が5秒増加します。 発動条件 :スキルを7回使用すると、チャージされ使用できます。 発動条件:スキルを5回使用すると、チャージされ使用できます。 時間停止状態では通常攻撃とスキルを使用できず、進行中のスキルクールタイムが固定されます。 【昇格は好み】 【 昇格1】範囲内の味方のHPを10秒にかけて回復します。 【 昇格2】範囲内の敵からバフを取り除きます。 発動条件:ダメージを150回与えると、チャージされ使用できます。 【 昇格2】1秒ごとに味方全体のデバフを解除し、敵全体のバフを解除します。 発動条件:スキルを6回使用すると、チャージされ使用できます。 【CT:22秒使用可能回数7回】 固有スキル:原初の炎フレノスの魂を召喚して敵5人に魔法ダメージを与えます。 このスキルで敵にダメージを与えると60秒間、防御貫通力が25増加します。 この効果は最大20スタックまで重複します。 発動条件:ダメージを70回与えると、チャージされ使用できます。 【昇格は好み】 【 昇格1】効果時間中、MPを満タンにします。 発動条件:スキルを5回使用すると、チャージされ使用できます。 この効果は最大5スタックまで重複します。 【 昇格2】効果時間中、自分のすべてのダメージを無効化し、1秒ごとにすべての使用スキルのクールタイムが1秒減少します。 発動条件:スキルを5回使用すると、チャージされ使用できます。 追加で1秒ごとに攻撃力が最も高い敵とその周辺範囲内の敵を攻撃して魔法ダメージを与え、1秒間、気絶させます。 【ステ増加】 【 昇格1】魂の効果時間が15秒に変更されます。 発動条件:スキルを6回使用すると、チャージされ使用できます。 【解放推奨】 【 昇格1】発動条件がスキル4回使用に変更されます。 【 昇格2】効果時間中、1秒ごとに自分のスキルクールタイムが1秒ずつ減少します。 発動条件:20秒にかけてチャージされ、使用できます。 その後、1秒ごとにランダムな敵とその周りに[堕天使の審判]を与え、ヒットする度に2,062,422の魔法ダメージを与えて10秒間、攻撃速度を100減少させます。 攻撃速度減少効果は最大5スタックまで重複します。 発動条件:20秒にかけてチャージされ、使用できます。 【昇格2】回ごとにエヴァンのスキルクールタイムを2秒減少させます。 発動条件:スキルを5回使用するとチャージされ、使用できます。 【昇格2】使用直後に10秒間、闇の覚醒状態に入ります。

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【キンスレ】フィールドレイドや派遣戦闘、ソウルウェポン!休止期間中に追加されたことについて

キンスレ ソウル ウェポン

コロンビアミュージックショップで購入すると• メーカー特典 ジャケ絵柄ステッカー• コロムビアミュージックショップ特典 B3ポスター CDジャケ絵柄 が 特典としてついてきます!! ソウルウェポンを入手するためにやること 毎週忘れずに神王の試練に参加しよう 入場回数チャージは毎週月曜日! 神王の試練の入場回数は1週間に2回です。 そしてルビーを使うことで1週間1度だけ追加入場できます。 回復アイテムを除くと入場回数は最高で週3回ですね。 入場回数の回復アイテムに制限はありません。 なので、戦力が整ってから一気に使用するのもアリです。 コツコツやっていけば誰でもソウルウェポンが手に入る!! ルビーを使わなくても週2回入場できるので、毎週コツコツやれば未知の魂の欠片を集め交換するして、魂石かエーテルが手に入ります。 魂石・・・ソウルウェポン解放素材、昇格素材でもある。 まだ神王の神殿を解放してない人は絶対に解放しよう 神王の神殿を解放するために必要なことは• 6章まで進める• カインのストーリーを読む たったこれだけです。 しかもストーリーを読み終えると• NPC英雄のカインが仲間になる• カインの専用武器が手に入る• カインのソウルウェポンを解放できる 10ちょっとのストーリーを読むだけで多くの報酬がもらえるので、面倒くさがらずにちゃちゃっと読んでしまいましょう!! 超越5のキャラをどんどん増やしていこう 神王の試練とエクリプスにはキャラが大勢必要 神王の試練ではクラス制限があり• タンク&ウォリアーしか入れないしダンジョン• アサシン&メカニック&アーチャーしか入れないダンジョン• ウィザード&プリーストしか入れないダンジョン の3つのダンジョンがあります。 神王の試練ではソウルウェポンを入手するための 【未知の魂の欠片】が手に入ります。 各ダンジョンをクリアするためには特定のクラスのキャラを集中して編成しなくてはなりません。 エクリプスではソウルウェポンを強化するための 【エーテル】が手に入ります。 エクリプスは無限戦闘といって自分が持っている英雄を全員使って挑むコンテンツになっています。 なので神王の試練、エクリプスでは 持っているキャラが多いほど有利になります。 ソウルウェポンを装備させるキャラが増える ソウルウェポンを解放するには、未知の欠片の鑑定やガチャ、チケットなど使って【 魂石】を入手しなくてはいけません。 この魂石ですが、特定のキャラを指定して入手できるわけではなく、ランダムで入手することになります。 ランダムで入手するということは自分の持っていないキャラの魂石が手に入る場合があります。 なので 神王の試練、エクリプスに使うキャラを増やしつつ、今後ソウルウェポンが実装されたキャラをすぐ使用するためにキャラを増やしましょう。 ディーラーをタンク運用する装備を集めよう 神王の試練ではクラス入場制限がある 上でも書いていますが、 神王の試練ではクラス制限があり• タンク&ウォリアーしか入れないしダンジョン• アサシン&メカニック&アーチャーしか入れないダンジョン• ウィザード&プリーストしか入れないダンジョン の3つのダンジョンがあります。 タンク&ウォリアーのダンジョンではタンクを前線に出して、火力ウォリアーで攻めれるので、比較的簡単にクリアできます。 アサシンやウィザード等を使うダンジョンでは、いつもはディーラーとして使っているようなキャラをタンクとして使うことになります。 なので、前線に出すアサシンやウィザード等をタンク運用するための装備を集めておきましょう。

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【キンスレ】ソウルウェポン一覧【キングスレイド】

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魂は次に使用するスキルに追加効果を発動させて消えます。 [攻撃!騎士団長の力でしゅ!] 前方範囲の対象に399,048の物理ダメージを与え、すぐにMPを3マス減少させます。 英雄でない敵には399,048の追加物理ダメージを与えます。 - 【昇格1】使用条件が3回に変更されます。 【昇格2】クールタイムが5秒減少し、魂召喚後15秒間、自分の防御貫通力を300増加させます。 発動条件: 19秒にかけてチャージされ、使用できます。 闇を斬る魔剣 [ベール]:ダメージが防御を無視するように変更されます。 [追突]対象に追加物理ダメージを与えて対象の被物理ダメージを一定時間、増加させます。 [頭突き]自分の最大HPに比例して追加物理ダメージを与えます。 [大地の神]発動すると、最大HPに比例してHPをすぐに回復します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 一定時間後、[青き光の魔力源]を爆発させて物理ダメージを与え、範囲内の敵を沈黙状態にします。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 発動すると、自分の前方にヌミーヌの嵐を一定時間召喚し、範囲内の敵に一定時間ごとに物理ダメージを与えて対象の攻撃速度を減少させます。 攻撃速度減少効果は最大10スタックまで重複され、最大数のスタックが重複した敵は一定時間、被物理ダメージが増加して氷結状態になります。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを5回使用するとチャージされ、使用できます。 【昇格推奨】 【昇格1】効果時間中、スキル「最強のパンチ! 」使用時、ボス以外の対象にも防御無視ダメージが適用されます。 発動条件: ダメージを60回与えるとチャージされ、使用できます。 効果時間中、4秒ごとに対象の敵に1,556,510の防御無視物理ダメージを与えて、2秒間吹き飛ばして自分のすべての使用スキルクールタイムを1秒減少させます。 発動条件: 18秒にかけてチャージされ、使用できます。 【昇格は好み】 【昇格1】使用条件が2秒減少し、12秒間、状態異常を無効化します。 【昇格2】使用条件が追加で4秒減少し、4秒ごとにすべての使用スキルクールタイムをすぐに3秒減少させます。 発動条件: 一定時間後、使用できます。 その後、[攻撃命令]を 一定時間ごとに下し、前方直線範囲の敵に物理ダメージを与えて気絶させます。 このスキルはギルド戦闘で発動されると効果が追加され、クリティカルダメージ増加効果は最大4スタックまで重複されます。 [ギルド討伐戦] - [攻撃命令]が発動される度に5秒間、ダメージを受けた敵の被物理ダメージが増加します。 [ギルド戦] - 使用条件が減少します。 [ギルドレイド] - [攻撃命令]が発動される度に弾丸を個獲得します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 轟音の爆炎 テルシア 発動条件: ダメージを85回与えるとチャージされ、使用できます。 【昇格2】攻撃速度増加効果と[テルシアの悪戯]の持続時間が4秒増加します。 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 その後、記憶の湖アルメキスの魂を吸収して一定時間、自分の攻撃力を増加させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 使用条件 : スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 発動すると、自分の前方直線範囲内の敵に魔法ダメージを与えて、対象の被魔法ダメージを増加させ、氷結状態にします。 氷結状態の敵にダメージを与えると、対象に防御無視魔法ダメージを与えて自分のMPを回復させ、すべてのスキルクールタイムが減少します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定時間後、使用できます。 また、一定時間ごとに自分のMPを回復させてすべての使用スキルクールタイムを減少させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定時間後、使用できます。 その後、一定時間、敵全体の回復力を減少させて被魔法ダメージを増加させ、一定時間ごとにランダムの敵対象に雷攻撃を与えてバフを解除し、魔法ダメージを与えてMPを減少させます。 一定時間後、敵全体に魔法ダメージを与えて気絶させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 その後、前方直線範囲の敵のバフを解除して物理ダメージを与えます。 発動条件: スキルを6回使用するとチャージされ、使用できます。 【昇格2】シールドの対象が3人に変更されます。 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 効果時間中、一定時間ごとに前方範囲内の敵に物理ダメージを与え、ダメージを受けた対象をバロロの呪い状態にし、被物理ダメージを増加させて回復力を減少させます。 対象がボスの場合、バロロの呪い効果が増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを5回使用するとチャージされ、使用できます。 10秒後、敵全体を攻撃し、405,882の物理ダメージを与えて5秒間、気絶させます。 ハルトノンの恨みは最大10スタックまで重複され、対象がボスの場合はすべての効果が2倍に増加します。 【昇格推奨】 【昇格1】発動条件が4回に変更されます。 【昇格2】ハルノトンの恨みの最大重複数が15スタックに変更されます。 効果時間中、スキル[蝶のように]のダメージが増加します。 物理防御力減少効果は最大10スタックまで重複します。 【昇格推奨】 【昇格1】使用条件が14秒に変更されます。 6倍に変更されます。 発動条件: ダメージを一定回数与えるとチャージされ、使用できます。 魂の持続時間中、1秒ごとに対象のむずむずポーションのスタック数につき物理ダメージを与え、ダメージを受けた対象は石化状態になります。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 [月の呪い]状態の対象は被魔法ダメージが増加し、回復力が減少します。 その後、一定時間、自分のクリティカルダメージが増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 23秒にかけてチャージされ、使用できます。 【昇格は好み】 【昇格1】効果時間中、対象の防御貫通力を350増加させます。 【昇格2】対象が3人に変更されます。 発動条件: 一定時間後、使用できます。 効果時間中、一定時間ごとに対象の敵に防御無視物理ダメージを与え、ダメージを受けた対象を気絶させます。 対象がボスの場合、ダメージと気絶持続時間が増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: ダメージを一定回数与えるとチャージされ、使用できます。 その後、対象の敵に10回にかけて魔法ダメージを与え、与えたダメージの一定量分、味方全体のHPを回復させます。 一定時間後、追加の魔法ダメージを与えてボスには追加魔法ダメージを与えます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 ダイスの目によってエスカーの次のソウルウェポンクールタイムをすぐに減少させて一定時間、味方全体の攻撃力を増加させます。 攻撃力増加効果は最大5スタックまで重複されます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定時間後、使用できます。 [魂の悪戯]状態の敵は一定時間、被魔法ダメージが増加し、回復力が減少します。 その後一定時間、スキルを使用するたびに敵全体に魔法ダメージを与えて[魂の悪戯]状態を付与します。 [魂の悪戯]効果は最大3スタックまで重複可能です。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 15秒にかけてチャージされ、使用できます。 決闘場で使用すると敵全体を一定時間、魅惑状態にします。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 1秒ごと、そしてダメージを受ける度にチャージされ、一定回数チャージされると使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 以降、敵対象の周りの狭い範囲内の敵を20回攻撃して魔法ダメージを与え、ヒットするたびにダメージを受けた敵にイグニシウスの審判を重複させて対象の被魔法ダメージを増加させます。 イグニシウスの審判は最大10スタックまで重複します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: ダメージを一定回数与えるとチャージされ、使用できます。 以降、自分のHPを最大HPに比例して回復させて一定時間、攻撃力と回復力が増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定時間後、使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: ダメージを一定回数与えるとチャージされ、使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 以降、自分は一定時間、攻撃力と攻撃速度が増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: ダメージを70回与えるとチャージされ、使用できます。 [血の花弁] 敵1体に16回にかけて2,281,008追加物理ダメージを与えます。 このスキルで与えたダメージはスキル[俊歩]の印効果が適用されません。 以降、一定時間、自分のクリティカルダメージが増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定時間後、使用できます。 以降、対象の敵を攻撃して魔法ダメージを与え、回復力を減少させて[縁の糸]状態にします。 対象がボスの場合、防御無視魔法ダメージを追加で与えます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: ダメージを一定回数与えるとチャージされ、使用できます。 狂気の咆哮ベルキノスの魂は対象の敵を攻撃し、死の痕1スタックにつき比例する物理ダメージを与えます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 一定時間後、使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを5回使用するとチャージされ、使用できます。 【昇格推奨】 【昇格1】効果時間が4秒増加します。 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 [星]のカードを所持した状態でスキルを使用すると、[死]、[愛]、[幸運]効果をすべて発生させ、[星]のカードを消費します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを7回数使用するとチャージされ、使用できます。 - 【昇格1】 使用条件が5回に減少する。 この効果には良質の食材重複効果が適用されます。 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 効果時間中、恍惚境3スタック状態でスキルを使用すると一定時間、味方全体の攻撃力と防御力が増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: ダメージを90回与えるとチャージされ、使用できます。 その後、6秒間[嵐の磁界]を設置します。 その後、前方の広範囲の敵に魔法ダメージを与えてダメージを受けた対象を石化状態にします。 所持中の霊が5個の場合、ヴィスカのすべてのスキルクールタイムがリセットされます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 効果時間中、自分が暴走状態の場合は制御が可能になり、スキル使用時にHPが消費されないよう変更され、スキル終了時に呪われし血を獲得します。 このスキルで得る呪われし血は、暴走状態の場合でも獲得できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:一定時間後、使用できます。 効果時間中、通常攻撃をすると一定確率で対象に防御無視魔法ダメージを与えます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:一定時間後、使用できます。 その後、ヒヤシンスの魂が氷結状態の敵に追加魔法ダメージを与えて一定時間、自分のクリティカルダメージを増加させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件 :スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 効果時間中、一定時間自分が所持する光に合わせて魂が攻撃します。 ・赤き光 - 敵対象を攻撃して防御無視魔法ダメージを与えます。 ・青き光 - 敵全体を攻撃して魔法ダメージを与え、味方全体のMPを回復させます。 ・緑の光 - 敵2体を攻撃し、魔法ダメージを与えて、対象の攻撃力を減少させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:ダメージを70回与えるとチャージされ、使用できます。 - 【昇格1】使用条件が50回になります 【昇格2】効果時間が4秒増加し、効果時間中、自分の状態異常を無効化します 発動条件:スキルを一定回数使用するとチャージされ、使用できます。 [カラスの災い]状態の対象は攻撃力が減少します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:25秒後、使用できます。 - 【昇格1】効果時間中、メディアなと対象のMPが1秒ごとに400回復します。 発動条件: 1秒ごと、そしてダメージを受ける度にチャージされ、一定回数チャージされると使用できます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件: 1秒ごと、そしてダメージを受ける度にチャージされ、80回チャージされると使用できます。 その後、魂を前方に向けて突進させ、範囲内の敵には596,160の物理ダメージを与えて5秒間、転倒させます。 発動条件:一定時間後、使用できます。 以降、眷属の執行人エルシオンの魂を吸収して一定時間ごとにランダムの敵1体に魔法ダメージを与えます。 このスキルは対象が英雄でない場合、ダメージが増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:22秒にかけてチャージされ、使用できます。 7秒後に魂が爆発し、敵全体に2,357,004の物理ダメージを与えます。 [貪欲の結晶]は最大30スタック重複します。 発動条件:一定時間後、使用できます。 効果時間中、敵全体のすべての被ダメージを増加させ、対象がドラゴンの場合はダメージ増加効果が追加で増加します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:20秒かけてチャージされ、使用できます。 召喚された魂は敵対象を持続的に攻撃し、0. 5秒ごとに326,422の魔法ダメージを与えます。 ダメージを与えると魂は消滅します。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:ダメージを一定回数与えるとチャージされ、使用できます。 魂を召喚している間、自分のクリティカルダメージが増加し、一定時間ごとに敵にダメージを与えて対象の被魔法ダメージを増加させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:スキルを6回使用すると、チャージされ使用できます。 以降、一定時間ごとにランダムの敵1体を幻覚状態にし、一定時間、命中率を減少させます。 - 【昇格1】調査中 【昇格2】調査中 発動条件:スキルを5回使用するとチャージされ、使用できます。 【昇格推奨】 【昇格1】効果時間中、味方全体の攻撃速度を400増加させます。 発動条件:1秒ごとに、そしてダメージを受けるたびにチャージされ、100回チャージされると使用できます。 【ステ増加】 【 昇格1】気絶時間が2秒増加します。 発動条件:18秒にかけてチャージされ、使用できます。 発動条件:1秒ごとに、そしてダメージを受けるたびにチャージされ、80回チャージされると使用できます。 この効果は最大5スタックまで重複し、10秒後、対象のスタックを消費して1スタックあたり追加魔法ダメージを与えます。 【解放推奨】 【 昇格1】発動条件が60回に減少します。 【 昇格2】最大スタック数が10回に増加します。 発動条件:ダメージを100回与えると、チャージされ使用できます。 5秒間気絶させます。 【 昇格2】発動時、[電雷レギオス]の効果が発動します。 発動条件:ダメージを70回与えると、チャージされ使用できます。 敵にダメージを与える度に自分が力を吸収して敵に与えるダメージが10秒間、2%増加します。 この効果は最大15スタックまで重複します。 【昇格推奨】 【 昇格1】対象を1秒間、気絶させます。 【 昇格2】効果の最大スタック数が30回に変更されます。 発動条件:19秒にかけてチャージされ、使用できます。 【昇格推奨】 【 昇格1】回復した味方のデバフを解除します。 【 昇格2】範囲内の敵に1秒ごとに物理ダメージを与えます。 発動条件:スキルを5回使用すると、チャージされ使用できます。 設置された終わりなき加速リベンティーナは、魔法防御力が最も低い敵を攻撃して追加魔法ダメージを与え、標的状態にさせます。 以降、3秒ごとに敵を攻撃して追加魔法ダメージを与え、2秒間、気絶させます。 すべての効果は、標的状態の敵を優先的に攻撃します。 発動条件:22秒にかけてチャージされ、使用できます。 亡霊の吐息レディールの魂は、ロイが[闇の刃]スキルを使用する度に追加ダメージを与えます。 【昇格推奨】 【 昇格1】クールタイムが7秒減少します。 【 昇格2】ダメージを受けた敵に出血を1スタック重複させます。 発動条件:21秒にかけてチャージされ、使用できます。 【 昇格2】1秒ごとに範囲内の敵のバフを解除し、2,398,734の魔法ダメージを与えます。 発動条件:20秒にかけてチャージされ、使用できます。 【解放推奨】 【 昇格1】使用条件が2秒減少し、使うとMPを1000回復します。 【 昇格2】使用条件が追加で5秒減少し、[アポリオックスの呪い]にかかった敵は1秒ごとにMPが300減少します。 発動条件:スキルを6回使用すると、チャージされ使用できます。 【昇格推奨】 【 昇格1】効果時間中、自分の防御貫通力が500増加します。 【 昇格2】効果時間が4秒増加し、効果時間中、自分の状態異常を無効化します。 発動条件:20秒にかけてチャージされ、使用できます。 【昇格推奨】 【 昇格1】効果持続時間が5秒増加します。 発動条件 :スキルを7回使用すると、チャージされ使用できます。 発動条件:スキルを5回使用すると、チャージされ使用できます。 時間停止状態では通常攻撃とスキルを使用できず、進行中のスキルクールタイムが固定されます。 【昇格は好み】 【 昇格1】範囲内の味方のHPを10秒にかけて回復します。 【 昇格2】範囲内の敵からバフを取り除きます。 発動条件:ダメージを150回与えると、チャージされ使用できます。 【 昇格2】1秒ごとに味方全体のデバフを解除し、敵全体のバフを解除します。 発動条件:スキルを6回使用すると、チャージされ使用できます。 【CT:22秒使用可能回数7回】 固有スキル:原初の炎フレノスの魂を召喚して敵5人に魔法ダメージを与えます。 このスキルで敵にダメージを与えると60秒間、防御貫通力が25増加します。 この効果は最大20スタックまで重複します。 発動条件:ダメージを70回与えると、チャージされ使用できます。 【昇格は好み】 【 昇格1】効果時間中、MPを満タンにします。 発動条件:スキルを5回使用すると、チャージされ使用できます。 この効果は最大5スタックまで重複します。 【 昇格2】効果時間中、自分のすべてのダメージを無効化し、1秒ごとにすべての使用スキルのクールタイムが1秒減少します。 発動条件:スキルを5回使用すると、チャージされ使用できます。 追加で1秒ごとに攻撃力が最も高い敵とその周辺範囲内の敵を攻撃して魔法ダメージを与え、1秒間、気絶させます。 【ステ増加】 【 昇格1】魂の効果時間が15秒に変更されます。 発動条件:スキルを6回使用すると、チャージされ使用できます。 【解放推奨】 【 昇格1】発動条件がスキル4回使用に変更されます。 【 昇格2】効果時間中、1秒ごとに自分のスキルクールタイムが1秒ずつ減少します。 発動条件:20秒にかけてチャージされ、使用できます。 その後、1秒ごとにランダムな敵とその周りに[堕天使の審判]を与え、ヒットする度に2,062,422の魔法ダメージを与えて10秒間、攻撃速度を100減少させます。 攻撃速度減少効果は最大5スタックまで重複します。 発動条件:20秒にかけてチャージされ、使用できます。 【昇格2】回ごとにエヴァンのスキルクールタイムを2秒減少させます。 発動条件:スキルを5回使用するとチャージされ、使用できます。 【昇格2】使用直後に10秒間、闇の覚醒状態に入ります。

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